

お知らせ



お知らせ


こちらでは長らく更新しておりませんでしたが新たにブログをはじめましたので

よろしければ遊びにきてくださいね(^-^)b


とてちゃんのブログ



これからも有益な情報を提供できるように頑張りますので


どうぞよろしくお願いいたします!


K塾8期 募集開始

1つの区切りである月7桁をとりあえず達成しました(^▽^)ノ
これからは第2章として月1000万を目指してゆきます!



=======================================

K塾8期 募集開始


K塾8期 (クレジット)





「きっかけ」と「縁」


はじめまして。

私は現在サラリーマンですが、別に年収の何倍も収入があります。

ただ、それはここにご紹介させていただくアフィリエイトでの収入ではありません。


アフィリ収入は全収入の1%にも満たないです。
(言い方を変えると伸びしろ一杯とも言えますがw)


アフィリエイトの塾をご紹介するのですがアフィリエイトのお話ではありません。




では何をお伝えしたいのか。





全ては「きっかけ」と「縁」だったということ。




私自身の収入が増えたり、取り巻く環境が劇的に良くなったのは。




皆さんも経験がありませんか?


好きなアーティストの歌詞だったり

何気ない誰かの一言だったり

1冊の本だったり

映画だったり

etc



閃いたり、共感したり、今までの自分を改めようと思ったり。



それが「きっかけ」




ここまでは、きっと誰にでも経験のあること。

でもそれが「きっかけ」にならない方も圧倒的に多い。。




新しいステージへ一歩前に踏み出すこと。



そして、そこで新しい出会い「縁」がある。




私のきっかけも些細なことでした。


たまたま手に取った本。

初めて作ったブログにいただいた共感の言葉。




たった、それだけのことなんです。本当。



今振り返ってみると。



その時、その時の「きっかけ」を「縁」に変えて飛躍できた。





誤解しないでください。




お金を払って入れば稼げる。

何もしないで稼げる。


はっきり言います。 そんなものは無いです。




講師の方の言葉で私が大好きな金言です。
涙がでました。


(全文は引用できませんので言葉だけ)全文はSNSにあります。

*********************

自分のできる最大限で必死にするなんて当たり前です。

それが本気です。

*************************


そうなんです!そうなんですよ!!

>自分のできる最大限で必死にするなんて当たり前です。

当たり前なんです。

じっとしていたって誰も助けてくれやしません。

声を出せば、手を動かせば、行動すれば

「きっかけ」と「縁」は大きく動き出します。






「きっかけ」は誰にでもあって

「縁」は一歩踏み出した人に現れて

それを飛躍に変えられるのは「本気」になった時。




◯◯したから、●●してあげる
そういう関係で長続きしているのをあまり見た事がありません。

私そういうの好きじゃないです。



本気で動けば自然とそうなっていますから。





よくある批判にアフィリと関係ない成果まで含んでいる云々。というのもあります。



どうして否定できるのでしょう。



アフィリで稼ごうとK塾に入ったら別のジャンルに詳しい人が居て
他のビジネスで稼げるようになった。

知り合いを紹介してもらって新しいビジネスになった。

~ができるようになった。

は、K塾での「きっかけ」「縁」にもかかわらず。



アフィリで稼ぐのが本筋だったとしても

成果が目的なのだから。


そこは認めるべきだと思うんです。
K塾での「きっかけ」と「縁」を


そういった様々な「きっかけ」と「縁」がK塾には沢山あります。

もちろん純粋にアフィリだけで成果を出されている方も多い。
(アフィリのみの報酬額別コミュニティが存在します)



たまたま、この文章が目に入ったのか

自分を変えたい、人生を変えたいと思って巡り逢ったのか

私には解りませんが




この文章はあなたにとって「きっかけ」になりましたでしょうか?


そして「縁」はここにあります。



K塾8期 (クレジット)




あとは、あなたが「本気」なるだけです。



最後まで、お読みいただき誠にありがとうございました。

k塾 snsでお待ちしております。



私からの入塾特典はamazonマーケットプレイスでの
もう1つの収入口の構築のお手伝いです。

スペースはあればあるほど良い。とだけ言っておきます(^-^)b

あまり詳しく書いて沢山入ってくれると嬉しいですが(この露出度ではナイナイw)
対応できないと困るので。最初は細々いきます♪

購入時に合言葉ファイルがダウンロードできます。
入塾後 SNSよりメッセージでお伝えください。

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

☆100円で人生が変わり始めた☆ ■□3th□■

何も解らずにスタートした経済的自立への道もついに3年目!です。

応援してくださって本当にありがとうございます!

おかげさまで収入的はほぼ自立というところまで漕ぎ着けることができました。しかしながら、まだゆるぎないものを作れたという自信がなく未だに嫌な本業を続けているのも事実です。(;´Д`)・・

いまさらながら解ったことは、楽して稼ぐ方法はない。
いや、あるけど長く続かない・・

沢山の商材を購入し、試してみて、ようやく実感できた。
最初から、うすうす解っていたのかもしれませんが一通りやってみないと納得できない性分なので現在の位置まで少し時間がかかりました。

でもこれでよかったのだと思います。
頭で理解し、実際体験してみて、迷いなくこれから先の作業に取り組むことができる。そう考えると全くムダなことはありません(^-^)

シナモンさんに教えてもらったKさんの存在。
またひとつ新しい扉が開きました。。心から感謝!

Kさんのメルマガにあった言葉に涙がでました。
(以下Kさんメルマガ抜粋)

==============================

あなたは、過去の自分に胸を張れますか?
あなたは、未来の自分にほめてもらえる日々を送ってますか???


来年の自分を創るのは今年の自分。
来年の自分に責められるのも今年の自分。


私は常に未来の自分に褒めてもらいたいです。


「ありがとう、君のおかげだよ」って。


あなたは未来の自分に褒められたいですか???
それとも。。。


==============================

私も過去の自分に感謝しています。
辛いことも、苦しいことも、過去の自分が乗り越えて来てくれたからこそ、

今の自分がある。

未来の自分にも褒められたいです。

「あの時、がんばってくれたからこそ・・幸せな生活がある」

同じ気持ちでがんばっている方応援します!
一緒に前に進んでいきましょうね m9(`・ω・´)



3年目の実行計画♪

せどり 現状をキープします。
アフィリ サイトアフィリ系で7桁目指します。
投資 せどりの収入は生活にプラス、アフィリの収入はFXに投資。

3年目はアフィリの充実とFXにチャレンジです(,,゚Д゚) ガンガレ!


☆せどりは別ブログにまとめます(≧∇≦)b

SEDORI ~ネットビジネス初級編 月50~60万~

社畜になりたくない♪

社畜になりたくな~い♪

               社畜になりたくなーーーーい♪

(さよなら人類風に(笑)


詳しくは書けませんが、会社に殺されかけてました・・・

ていうか、今も継続中ですが(;´∀`)・・・


ムチャ言い過ぎ(怒)



所帯もったら人質とったようなつもりでいるとしか思えん。。

そんな人間ばっかを狙い打ち。



しかし~



社畜にはなりません!」(゚Д゚#)キッパリ



さていつでも、おサラバできるように準備でも始めます~♪

すみません。

久しぶりなのに愚痴だけで・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・


FX勉強中

とりあえず書店で本を5冊ほど購入~(;´Д`)

今4冊目読んでます♪

知っておきたい外貨・FXの常識―少額投資で大儲けをする人がいるって本当なの? 大竹 のり子知っておきたい外貨・FXの常識―少額投資で大儲けをする人がいるって本当なの?
大竹 のり子
西東社 2007/05
定価:¥ 966
中古価格:¥ 850

アマゾンで詳細を見る


まず読んだのがコレ。
全く何もしらない素人ですので・・
値段も安いし一通りわかりやすく書いてありましたので基本を学べました。
☆☆☆☆


よくわかるFX超入門 渡辺 賢一よくわかるFX超入門
渡辺 賢一
技術評論社 2006/04/11
定価:¥ 1,449
中古価格:¥ 490

アマゾンで詳細を見る


で次がコレ。
これも基本編です。
後半に各通貨の特徴と出来事と相場のケーススタディあり。
☆☆☆


<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法 田平 雅哉<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法
田平 雅哉
日本実業出版社 2005/02/17
定価:¥ 1,575
中古価格:¥ 785

アマゾンで詳細を見る


3冊目はこの本。
かなり具体的に書いてありとても参考になりました。
年利10%・25%・100%のトレード方法が書いてあり、自分にあった投資方法が選べます。
読みやすく、おもしろかった。
☆☆☆☆


FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略 松田 哲FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
松田 哲
技術評論社 2007/02/22
定価:¥ 1,554
中古価格:¥ 998

アマゾンで詳細を見る


4冊目、今後半を読んでいます。
投資についての心理がなるほどな~と思いました。
利は早く確定してしまい、損はなかなか損切りできない。
利を0.5 損を1とすると5勝5敗ではプラスにならず、7勝3敗でやっとプラスになる。いかに損切りを早くするかが大事なポイントだと感じました。
システムでロスカットしていくのが一番かも・・
☆☆☆☆

田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック (WINNER’S METHOD SERIES) 田平 雅哉田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック (WINNER’S METHOD SERIES)
田平 雅哉
日本実業出版社 2005/11/17
定価:¥ 1,680
中古価格:¥ 980

アマゾンで詳細を見る


最後はこれ。
3冊目の外資で3000万と同じ作者の著書です。
本業はお医者さまなのですが投資でバリバリ稼いでいます。
アマゾンでの評価も高く読むのを非常に楽しみにしています。
☆☆☆☆☆


まずは勉強ですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

FX

FXやろう!

思ったきっかけはいくつかありまして。。

1つはKさんのお話のなかで投資+アフィリは最強だと。
かなり説得力ありました(,,゚Д゚)∩

もう1つはちょっと不謹慎なんだけどFXで脱税のニュース。
ええっと・・脱税はしませんよ(笑)
一般の市職員が7億6000万も稼いでいたという事実。
主婦が4億も稼いだという事実。

そこにスゲーと感心してしまったわけです(;´Д`)

凄い才能を持っていたのかもしれませんが、一般の人が億単位のお金を稼ぐ。

なんて素晴らしい時代なんだと。

せどりやアフィリのネットビジネスもそうだけど。

生まれた時点での経済格差のアドバンテージなんて糞くらえ!

こんなにわくわくする気持ち。

どうせ雇われだからとか貧乏だからとか、そんなの関係ないと。

この時代に生まれてきてよかった(TдT)心からそう思う。

うさぎとかめ

私達はもちろんカメ。

ターボのついたカメ(≧∇≦)b

最初からのアドバンテージにあぐらをかいている奴らなんてブッちぎり(笑)

SEDORI

ちょっと進路変更(≧∇≦)b

全ジャンル計で7桁達成したのでせどりは別ブログにまとめます~
こちらはサイトアフィリ系で7桁、8桁目指します!

SEDORI とてちゃん流(≧∇≦)b


メルマガは?

・・・・・・・

(´・ω・`)か・考えます・・・

