

☆100円で人生が変わり始めた☆ ■□3th□■

何も解らずにスタートした経済的自立への道もついに3年目!です。

応援してくださって本当にありがとうございます!

おかげさまで収入的はほぼ自立というところまで漕ぎ着けることができました。しかしながら、まだゆるぎないものを作れたという自信がなく未だに嫌な本業を続けているのも事実です。(;´Д`)・・

いまさらながら解ったことは、楽して稼ぐ方法はない。
いや、あるけど長く続かない・・

沢山の商材を購入し、試してみて、ようやく実感できた。
最初から、うすうす解っていたのかもしれませんが一通りやってみないと納得できない性分なので現在の位置まで少し時間がかかりました。

でもこれでよかったのだと思います。
頭で理解し、実際体験してみて、迷いなくこれから先の作業に取り組むことができる。そう考えると全くムダなことはありません(^-^)

シナモンさんに教えてもらったKさんの存在。
またひとつ新しい扉が開きました。。心から感謝!

Kさんのメルマガにあった言葉に涙がでました。
(以下Kさんメルマガ抜粋)

==============================

あなたは、過去の自分に胸を張れますか?
あなたは、未来の自分にほめてもらえる日々を送ってますか???


来年の自分を創るのは今年の自分。
来年の自分に責められるのも今年の自分。


私は常に未来の自分に褒めてもらいたいです。


「ありがとう、君のおかげだよ」って。


あなたは未来の自分に褒められたいですか???
それとも。。。


==============================

私も過去の自分に感謝しています。
辛いことも、苦しいことも、過去の自分が乗り越えて来てくれたからこそ、

今の自分がある。

未来の自分にも褒められたいです。

「あの時、がんばってくれたからこそ・・幸せな生活がある」

同じ気持ちでがんばっている方応援します!
一緒に前に進んでいきましょうね m9(`・ω・´)



3年目の実行計画♪

せどり 現状をキープします。
アフィリ サイトアフィリ系で7桁目指します。
投資 せどりの収入は生活にプラス、アフィリの収入はFXに投資。

3年目はアフィリの充実とFXにチャレンジです(,,゚Д゚) ガンガレ!


☆せどりは別ブログにまとめます(≧∇≦)b

SEDORI ~ネットビジネス初級編 月50~60万~


社畜になりたくない♪

社畜になりたくな~い♪

               社畜になりたくなーーーーい♪

(さよなら人類風に(笑)


詳しくは書けませんが、会社に殺されかけてました・・・

ていうか、今も継続中ですが(;´∀`)・・・


ムチャ言い過ぎ(怒)



所帯もったら人質とったようなつもりでいるとしか思えん。。

そんな人間ばっかを狙い打ち。



しかし~



社畜にはなりません!」(゚Д゚#)キッパリ



さていつでも、おサラバできるように準備でも始めます~♪

すみません。

久しぶりなのに愚痴だけで・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・


マルマガ

実はメルマガなるものを2006年夏に発行しておりました。

が・・・・・・


他の作業に夢中で放置プレイ。。


先日まぐまぐより「削除しますよ」メール。


4月の末午後6時がリミットなのに勘違いして5月6日だと思い、気がつけば削除されていました(泣)

そのまま廃刊を考えたのですが、メルマガを有効活用すべく

本日再開の運びとなりました。(^-^;

読者がいなくてもモーマンタイ。

メルマガはノウハウのメモ代わりに使います(笑)

10分の1の世界

「10分の1」

目標に立てた額の10分の1を先月あたりから達成することができた。

大きな目標を立てるとそこは一気に超えられるだろうと思って月1000万という目標を立ててみた。

本業も含んでの達成だが月収には違いないので一応10分の1達成(^-^

その中でも、やはり「せどり」の存在は大きい。

振込み額で50万超えのペースでドンドン上がっている。

本業せどりではなく片手間せどりで。

あとはアフィリと色々なジャンルでぼつぼつと・・・

月100万稼ぐようになったから何か変わったかというと気持ち的には何も変わっていません。もっともっと貪欲に(笑)
月々の支払いに対して圧迫感がなくなったという程度ですかな。

1年ちょっと前まで全く何も知らなかったんですよ本当。

今からだって遅くはありません。

こちらに飛び込んできませんか?

応援しちゃいますよ♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

大人のくじ引き( ̄ー ̄)ニヤリ

最近更新をさぼって何をしていたのかといいますと・・

実は次のステップに進むために商材を買いあさってましたヽ(;´Д`)ノ

現状の50万レベルの壁を越えるための投資ですね♪

まさに「大人のくじ引き」状態でした(笑)

当たりをかなりみつけましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

いくつかはトップの記事で紹介しています・・
とりあえず第1弾ですね・・

いまいち使えないものや難しいものは載せていません。
簡単にスタートできるものばかりピックアップしましたので参考にしてみてくださいね!

がんばって稼ぎの構造を構築するぞー!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

===========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

いいかげんにしろよ・・・

もうこの話題は触れないでおこうと思っていたのだけど・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/nakata/

どう思います?

無視って・・・・子供か?

某所で試合前の練習でハミゴにされている写真をたくさん見ましたが。。

大人のすることか?


「プロ論」という本があります。

その表紙に書いてあった高橋がなり氏の言葉で即買いしたのですが、


「負け犬は群れるから、自分が負け犬であることに気づかない」

「こいつは特別」「ちょっと運がいいだけ」

同じ土俵にあがることすらしない。最初から負けている。

負け犬じゃない人は成功者にライバル心を持つ。こいつよりも上に行ってやると思う。

自分が負けていることを自覚できている。

~中略~

まずやるべきは自分が負けていることを認めること。

そして将来、勝利した自分の姿を想像する。

そのためにやるべきことを定める。

(以上引用)



何しにドイツまで行ったんだ?

今回の日本代表が遠足気分の小学生以下だとはっきりわかりました。

もちろん中田自身にも問題はあったのだろうけど・・

今のままじゃ日本は世界で勝てない。

それが解っていたから、厳しい態度をとる。

でも。

そんなことはどうでもよかったみたいですね、彼らは。。

====================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ



パズル

無料レポートに情報商材。

一度は読んだことや購入したことありますよね?

で。

稼げてます?実際ヽ(;´Д`)ノ

私がオススメしている商材で書いてあるとおりに実行してお金が稼げる商材は(金額の多い少ないは別として)
鬼塚さんの発売中止の「携帯アフィリエイトでガンガン稼ぐ」
ポキステさんの「インスタントブログアフィリエイト」
これくらいでしょうか・・

じゃあインチキなのか?
そうではないです。

パズルを例にとって考えてみますね(^-^)


無料レポートってパズルでいう、枠の部分だと思います。
こういうビジネスがありますよ~これぐらい稼げますよ~みたいな。

情報商材はパズルの中身、建物だとか人物だとか・・・
パズルの絵をみて理解できますよね。なるほどこのパーツは、この部分かと。

でもこれだけではパズルは完成しませんよね。
ここで買った人は稼げないじゃないかヽ(;´Д`)ノ となるわけですね。

パズルでいう景色の部分。

海とか空とか山とかの部分が無いわけです。
パズルで一番難しいですよね~もう理屈ではなく、それこそ1つ1つパーツを試行錯誤しながら当てはめていくしかない。
そこは大きな作業時間だったり、ひねりなりで超えていかないと稼ぎに繋がらないわけです。

情報商材を出される方は大事な部分を抜いている場合が多いです。
でもそれは稼いでいるサイトそのものだったり、見せないのは当然といえば当然なわけで・・
自分の畑は誰でも荒らされたくないですもんね~

上記の2つのマニュアルも稼げますが大きく稼ぐには作業量だったりひねりが必要なんですよね(^-^)

情報商材を買おうかどうか迷っている方は参考にしてみてくださいね。

=========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ


