

今日のせどりは・・

どんな感じで売れているのか今日のせどりを紹介しますね。

だいたい平均こんな感じです(^-^)
たまに1つ5000円~1万の物がポツリポツリと売れます~その時はラッキー。

315円仕入

1550円+340円

続きを読む »


目標月収1000万?

目標は?って聞かれたら1000万って答えることにしている。

年収1000万ですか~

いいえ。

月収1000万です(^-^;)

なぜそんな大きな金額なのか?

続きを読む »

家族を巻き込む

なんか凄いタイトルつけましたが(汗

要するに自分一人では限界があるので身内に手を借りよう!ってことです。

なぜ、いまさらそんな当たり前のことを言うのかって?

結婚している人なら、奥さんレジ打ちとかのパートに行かせてませんか?

続きを読む »

迷っているなら

私も最初そうでしたが、よし稼いでやるそと意気込んでみたものの何から始めればいいのやら解らず、ネットで情報収集、思考錯誤の毎日でした。

これを読んでいるあなたがこれからネットで収入を得てやろう!と考えて何から始めればいいのか悩んでいるなら・・

私の答えは(^-^)V

続きを読む »

千円札は拾うな。

イケてる本のご紹介(^-^)



書店で思わず手にとってパラパラ・・そのままレジへ

タイトルもさることながら内容もよかったです。

1つ例をあげると「給料を上げたかったら給料を下げる努力をしなさい」

続きを読む »

仲間(^-^)

さっき本当に久しぶりにこのブログを立ち上げたときに最初にコメントを付けてくれた方のブログを見に行った。
同じ社会人で経済的自立を目指すという同じ目標をもってがんばっている。
ほぼ1年ぶりなのだが、凄いがんばっている!
ブログの更新なんかもこまめにやっているし・・見習わないとね。
同士というか仲間というか(私が勝手に思い込んでるだけですが)本当に嬉しいです(^-^)V
なにがって、こうやって自立にむけてパソコンでコツコツ作業するのは孤独なんです。依存するだけの関係はよくないと思うけど励ましあう関係ならGood!ですよね。
最近停滞ぎみの作業にガソリンをもらいました!やるべきことは解っているのでコツコツがんばるぞ!


応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

順調です(^-^)

せどりが順調ですな♪

大体10冊前後、売れていますね~大体1万数千円の売上ですが。

自分の本業の日当や時給を考えると上出来ですね。

たまに5000円~1万以上の商品が売れたりしますが、だいたいは千円前後~二千円が多いです。

せどりは複数ある副業の1つですが結構、私はおもしろくやってます♪

極めるつもりはないですが、ある程度の売上で推移してくれれば充分です

(^-^)ノシ


応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

新居

今週の日曜に引越ししてまだ落ちつかない日々を送っている、とてちゃんです(^-^;)

土地さがしから始まって約3年・・色々トラブルもありようやく引越し完了。

これで家族に対するリスクヘッジの1つが完了。

収入の柱をドンドン立てていくことも大切だけど、万が一私に何かあったら・・

これで住む場所には困らないでしょう。

後、保険の類はバッチリやってありますんので、あとは私が仕事できない状態になって生き残ってしまった場合ですね。。

これについても答えはほとんど出かかっているような感じです。

続きを読む »

成果

このブログを立ち上げて久しぶりに更新。

当時の記事を読んでもわかるように何をすればいいのかが解っていなかったように思う。

経済的自立を目指して2年目・・

本業以外の収入が月20~30万になった(^-^)v

それでもまだまだ・・

到底無理だといわれるような目標を立ててみよう!

月収1000万!

目標は大きく!100万が目標なら50万くらいで止まってしまいそうだし。

1000万が目標なら、100万・200万は軽く超えていけると信じて。

100万と1000万ではやるべき事の内容が違う。

副業という限られた時間のなかでチャレンジ!

はやく仕事を辞めたいが師匠にもっと収入の柱を立ててから!

とのお言葉をいただき少し冷静になりました(^0^)



応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
