スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロパー辞典

昨日の今日で出品した辞典2つが即売れ。

プロパーなんだけど足が速い(^-^

商品名は他の出品者に迷惑がかかるのでふせます。

800円⇒3000円

950円⇒4000円

こんな感じです。

それをメール便で送る私も相当つわものだな(笑)


プチ情報なんだけど、関東、とくに埼玉は注意です。

ヤマトの上の人に教えてもらいました。

かなり厳しいみたいです。実際2cm超えてましたって送り返されたことがあります。埼玉だけヽ(;´Д`)ノ
たくさん出荷してるから少しおおめに見て・・ダメ?

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

シフトする「せどり」2

あっそうそう。

もちろん仕入もシフトします。

100円コーナーが死んでいても平気なようにヽ(;´Д`)ノ

プロパーもそのうちの1つ。

収入が増える⇒仕入を大胆にできる⇒プロパーで足の速い高額本や差益本

というのも戦略の1つですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに私は仕入値の3~4倍で売れると判断したら
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 本

参考になりますかね?

スペースに余裕があるなら人が仕入れないものを仕入れる。

これも幅がでていいと思います。

辞典なんて最高です。

105円で3000円前後なんてザラですよ。

赤本なんて最高です。

5年前くらいのものでも1000円や2000円なんてザラです。

なんたって試験対策は過去の問題ですもんね(^-^

まだまだありますが今日はこの辺で~参考になりますか?


応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

シフトする「せどり」

「せどり」はシフトします。

一人でコツコツやっていた「せどり」から完全に夫婦で協力する「せどり」へ

それにともなってノウハウも2人用にシフト。

何が変わったのって?

それは分業による作業量。

完全に協力体制に入ってから、新しいノウハウにシフトした。

20~30万の売上が50~60万さらに上を目指せる状態になった。

一人の「せどり」

夫婦の「せどり」

組織の「せどり」

理解者ができたらドンドン「シフト」させてください(^-^

そして自分は次のステージへ

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

10分の1の世界

「10分の1」

目標に立てた額の10分の1を先月あたりから達成することができた。

大きな目標を立てるとそこは一気に超えられるだろうと思って月1000万という目標を立ててみた。

本業も含んでの達成だが月収には違いないので一応10分の1達成(^-^

その中でも、やはり「せどり」の存在は大きい。

振込み額で50万超えのペースでドンドン上がっている。

本業せどりではなく片手間せどりで。

あとはアフィリと色々なジャンルでぼつぼつと・・・

月100万稼ぐようになったから何か変わったかというと気持ち的には何も変わっていません。もっともっと貪欲に(笑)
月々の支払いに対して圧迫感がなくなったという程度ですかな。

1年ちょっと前まで全く何も知らなかったんですよ本当。

今からだって遅くはありません。

こちらに飛び込んできませんか?

応援しちゃいますよ♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。