

ボウケンジャー

ボウケンジャーに最近夢中の子供のお陰で気がついたんですけど、ヒーロー戦隊もの系ってサイクルがあるんですね(;´д`)ゞ

あと4~5回で最終回というところから子供がハマっていることに気がつき
仕方ない、コンプしようか( ̄ー ̄)ニヤリ とお店を回るも、これがほとんど無い状態なんですね~

で。

ネットで見てみると・・・

この時期、大盛況アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そしてリアル店舗でも残りの在庫を50%オフとかやってるんです・・

ブラックアルテミットダイボウケンが定価18900円が9450円∑( ̄□ ̄;)ナント!!

即買いしました。在庫切れなんで十分差益が狙えるんだけど、ボウケンジャーシリーズは買っても買っても子供のコレクションが増えるだけとなりましたが(´;ω;`)ウッ…

仕入先を見つけましたので、やりますよ~
「せどりヒーロータイム~♪」←見てる人にはわかるはず m9(`・ω・´)シャキーン

ちなみにサイクルは

2月に現ヒーロー戦隊終了、新ヒーロー戦隊開始

12月のクリスマスにおもちゃはピークに。

そして物語のクライマックスへ向かう展開とはウラハラに店頭には在庫が切れる。

番組終了前後まで大盛況ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どこで仕入れてどこで売るか・・・わかりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

新ジャンルおもちゃせどり展開中ですε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
