スポンサーサイト


☆100円で人生が変わり始めた☆ ■□3th□■

何も解らずにスタートした経済的自立への道もついに3年目!です。

応援してくださって本当にありがとうございます!

おかげさまで収入的はほぼ自立というところまで漕ぎ着けることができました。しかしながら、まだゆるぎないものを作れたという自信がなく未だに嫌な本業を続けているのも事実です。(;´Д`)・・

いまさらながら解ったことは、楽して稼ぐ方法はない。
いや、あるけど長く続かない・・

沢山の商材を購入し、試してみて、ようやく実感できた。
最初から、うすうす解っていたのかもしれませんが一通りやってみないと納得できない性分なので現在の位置まで少し時間がかかりました。

でもこれでよかったのだと思います。
頭で理解し、実際体験してみて、迷いなくこれから先の作業に取り組むことができる。そう考えると全くムダなことはありません(^-^)

シナモンさんに教えてもらったKさんの存在。
またひとつ新しい扉が開きました。。心から感謝!

Kさんのメルマガにあった言葉に涙がでました。
(以下Kさんメルマガ抜粋)

==============================

あなたは、過去の自分に胸を張れますか?
あなたは、未来の自分にほめてもらえる日々を送ってますか???


来年の自分を創るのは今年の自分。
来年の自分に責められるのも今年の自分。


私は常に未来の自分に褒めてもらいたいです。


「ありがとう、君のおかげだよ」って。


あなたは未来の自分に褒められたいですか???
それとも。。。


==============================

私も過去の自分に感謝しています。
辛いことも、苦しいことも、過去の自分が乗り越えて来てくれたからこそ、

今の自分がある。

未来の自分にも褒められたいです。

「あの時、がんばってくれたからこそ・・幸せな生活がある」

同じ気持ちでがんばっている方応援します!
一緒に前に進んでいきましょうね m9(`・ω・´)



3年目の実行計画♪

せどり 現状をキープします。
アフィリ サイトアフィリ系で7桁目指します。
投資 せどりの収入は生活にプラス、アフィリの収入はFXに投資。

3年目はアフィリの充実とFXにチャレンジです(,,゚Д゚) ガンガレ!


☆せどりは別ブログにまとめます(≧∇≦)b

SEDORI ~ネットビジネス初級編 月50~60万~

スポンサーサイト

コメント

どうも、のり美と申します。
家計にちょこっとでも、余裕ができることが、私の目標です。
経済的自立なんて、素敵ですね。いつか私もそうなれるのかな?
と期待しながらやっています。
また寄らせて下さいね。

>のり美さん

コメントありがとうございます(^-^)
必ず自立できます!
自分がまず自分を信じてあげること。
本当の情報を見つけてコツコツ前に進む。
応援しますよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

