スポンサーサイト


FX

FXやろう!

思ったきっかけはいくつかありまして。。

1つはKさんのお話のなかで投資+アフィリは最強だと。
かなり説得力ありました(,,゚Д゚)∩

もう1つはちょっと不謹慎なんだけどFXで脱税のニュース。
ええっと・・脱税はしませんよ(笑)
一般の市職員が7億6000万も稼いでいたという事実。
主婦が4億も稼いだという事実。

そこにスゲーと感心してしまったわけです(;´Д`)

凄い才能を持っていたのかもしれませんが、一般の人が億単位のお金を稼ぐ。

なんて素晴らしい時代なんだと。

せどりやアフィリのネットビジネスもそうだけど。

生まれた時点での経済格差のアドバンテージなんて糞くらえ!

こんなにわくわくする気持ち。

どうせ雇われだからとか貧乏だからとか、そんなの関係ないと。

この時代に生まれてきてよかった(TдT)心からそう思う。

うさぎとかめ

私達はもちろんカメ。

ターボのついたカメ(≧∇≦)b

最初からのアドバンテージにあぐらをかいている奴らなんてブッちぎり(笑)

スポンサーサイト

コメント

FX始めるんだ~!面白そう!
なんだかとてちゃんのワクワク感がこっちにも伝わってきて、僕までワクワクしてきたよ。
ぜひともFXでも新境地に達しちゃってください。
ターボのついたカメ、がんばれ~!

>シナモンさん

書店でFX関連の本を5冊ほど買って読んでます(^-^;

奥が深そう~

でも最後は投資と向き合わないといけないと思うから今から勉強していきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

