スポンサーサイト


K塾8期 募集開始

1つの区切りである月7桁をとりあえず達成しました(^▽^)ノ
これからは第2章として月1000万を目指してゆきます!



=======================================

K塾8期 募集開始


K塾8期 (クレジット)





「きっかけ」と「縁」


はじめまして。

私は現在サラリーマンですが、別に年収の何倍も収入があります。

ただ、それはここにご紹介させていただくアフィリエイトでの収入ではありません。


アフィリ収入は全収入の1%にも満たないです。
(言い方を変えると伸びしろ一杯とも言えますがw)


アフィリエイトの塾をご紹介するのですがアフィリエイトのお話ではありません。




では何をお伝えしたいのか。





全ては「きっかけ」と「縁」だったということ。




私自身の収入が増えたり、取り巻く環境が劇的に良くなったのは。




皆さんも経験がありませんか?


好きなアーティストの歌詞だったり

何気ない誰かの一言だったり

1冊の本だったり

映画だったり

etc



閃いたり、共感したり、今までの自分を改めようと思ったり。



それが「きっかけ」




ここまでは、きっと誰にでも経験のあること。

でもそれが「きっかけ」にならない方も圧倒的に多い。。




新しいステージへ一歩前に踏み出すこと。



そして、そこで新しい出会い「縁」がある。




私のきっかけも些細なことでした。


たまたま手に取った本。

初めて作ったブログにいただいた共感の言葉。




たった、それだけのことなんです。本当。



今振り返ってみると。



その時、その時の「きっかけ」を「縁」に変えて飛躍できた。





誤解しないでください。




お金を払って入れば稼げる。

何もしないで稼げる。


はっきり言います。 そんなものは無いです。




講師の方の言葉で私が大好きな金言です。
涙がでました。


(全文は引用できませんので言葉だけ)全文はSNSにあります。

*********************

自分のできる最大限で必死にするなんて当たり前です。

それが本気です。

*************************


そうなんです!そうなんですよ!!

>自分のできる最大限で必死にするなんて当たり前です。

当たり前なんです。

じっとしていたって誰も助けてくれやしません。

声を出せば、手を動かせば、行動すれば

「きっかけ」と「縁」は大きく動き出します。






「きっかけ」は誰にでもあって

「縁」は一歩踏み出した人に現れて

それを飛躍に変えられるのは「本気」になった時。




◯◯したから、●●してあげる
そういう関係で長続きしているのをあまり見た事がありません。

私そういうの好きじゃないです。



本気で動けば自然とそうなっていますから。





よくある批判にアフィリと関係ない成果まで含んでいる云々。というのもあります。



どうして否定できるのでしょう。



アフィリで稼ごうとK塾に入ったら別のジャンルに詳しい人が居て
他のビジネスで稼げるようになった。

知り合いを紹介してもらって新しいビジネスになった。

~ができるようになった。

は、K塾での「きっかけ」「縁」にもかかわらず。



アフィリで稼ぐのが本筋だったとしても

成果が目的なのだから。


そこは認めるべきだと思うんです。
K塾での「きっかけ」と「縁」を


そういった様々な「きっかけ」と「縁」がK塾には沢山あります。

もちろん純粋にアフィリだけで成果を出されている方も多い。
(アフィリのみの報酬額別コミュニティが存在します)



たまたま、この文章が目に入ったのか

自分を変えたい、人生を変えたいと思って巡り逢ったのか

私には解りませんが




この文章はあなたにとって「きっかけ」になりましたでしょうか?


そして「縁」はここにあります。



K塾8期 (クレジット)




あとは、あなたが「本気」なるだけです。



最後まで、お読みいただき誠にありがとうございました。

k塾 snsでお待ちしております。



私からの入塾特典はamazonマーケットプレイスでの
もう1つの収入口の構築のお手伝いです。

スペースはあればあるほど良い。とだけ言っておきます(^-^)b

あまり詳しく書いて沢山入ってくれると嬉しいですが(この露出度ではナイナイw)
対応できないと困るので。最初は細々いきます♪

購入時に合言葉ファイルがダウンロードできます。
入塾後 SNSよりメッセージでお伝えください。

スポンサーサイト

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
