スポンサーサイト


迷っているなら

私も最初そうでしたが、よし稼いでやるそと意気込んでみたものの何から始めればいいのやら解らず、ネットで情報収集、思考錯誤の毎日でした。

これを読んでいるあなたがこれからネットで収入を得てやろう!と考えて何から始めればいいのか悩んでいるなら・・

私の答えは(^-^)V
オークション系から始めましょう~(^-^*)ノシ

なぜって?

深い知識が必要なく現金化のスピードが早いからです。
もちろん深い知識を要するものもあります。

ヤフオクでもせどりでも英語が得意ならebayでも構いません。

家にあるものや安く仕入れたものをネットで売る。

これが全ての基本であり、これから先のビジネスにもきっと役にたちますよ。

仕入れから販売、発送、そしてクレーム処理など。。


応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

そこで実際にネットで物が売れる、お金を稼げるという経験をすることがとてもいいです。私の経験ですが、たしかにネットにはたくさんの稼ぐ方法があり、どれもまず間違いなく稼げます。金額に差はありますが・・
しかし知識を持っている方なら大丈夫ですが私のようにほとんど素人が始めるとなると実際に稼ぎがでるまでに壁があり挫折してしますのではないでしょうか?

また実際にお金を稼げるとモチベーションが上がります。単純に(笑)

そうやって稼ぐ基本を身に付け、稼いだお金で商材なり、仕入れなりに投資して自分のビジネスを拡大していく。これが私が進んでいる道です。
他にもショートカットでドンドン稼ぐ道もあるとは思いますが参考になれば嬉しいです(^-^)



応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

