スポンサーサイト


家族を巻き込む

なんか凄いタイトルつけましたが(汗

要するに自分一人では限界があるので身内に手を借りよう!ってことです。

なぜ、いまさらそんな当たり前のことを言うのかって?

結婚している人なら、奥さんレジ打ちとかのパートに行かせてませんか?
レジ打ちが悪いって言ってるのではないですよ(^-^;)

大切な人の時間をうまく使ってあげようよってことです。

パート・バイトはほとんどが時間の切り売りです。(中には内容の充実したものもありますが・・)時間から時間そこでレジ打って、時給数百円。千円いけば良いほうですよね。

どんな仕事も誰かがやらないと社会が成り立たない大事な仕事です。
共働きでないと生活できないよ・・
それは理解しています。

でも、あなたは気が付いているのだから、大切な人の時間を他の人に売らないで自分でコントロールすればいいと思います。

どうやってって?

あなたが仕事を作り出せばいいことです。たったそれだけで大切な人の時間が守られます。家事・育児と忙しい奥さんを仕事のストレスから守ることができます。

あなたがやっているビジネスを手伝ってもらえばいいんです。

家に居て空いた時間にできること。
あなたがポイントサイトで稼いでいるなら代わりに見てもらえばよいし。
オークションならあなたのいない時間のメールのやりとりをしてもらえばいい。
はなっからあきらめていませんか?教えないからできないのでは?
同じ作業の繰り返しなら教えれば充分やってくれますよ(^-^)
登録作業、リンク作業、メール、商品の整理、発送などなど

私もせどりなどのお手伝いをしてくれていますが、それで充分です。
毎日売れていますので1時間パートにいくよりも1冊梱包して発送するほうがいいですよね。一緒にお仕事している感じがして良い感じですよ(^-^*)

家に居てくれたほうが発送や用事などに対応してもらえてありがたいですし。
また、実際に稼げてくると奥さんも次何手伝おうか?ってなります。
もちろん奥さんの欲しいものは、いっぱい聞かされますけど(笑)

身内ぐらい安心して任せられる人はいないのでは?
そうやって自分で立ち上げて軌道に乗せて、手伝ってもらって引き継ぐ。
そして自分は新しい収入の柱をたてることにチャレンジする。

どうですか?ひとりで一杯一杯になってませんか(^-^;)
私も最初はそうでしたが。。


応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

どうも、お久しぶりです。

ネットでの副業、頑張ってますね~!
すごい!えらい!かっこいい!
僕はイマイチ伸び悩んでます(ショボーン)。
いつもあれこれ考えて、色々と試してはいるんだけど...。

ところで、同じような境遇の中、経済的自立という同じ目標目指してがんばってるということだし、相互リンクしませんか?
僕の方はリンク貼りましたので、よかったらお願いします。

これからもお互い頑張りましょう!
また、遊びに来ま~す。

はじめまして。”ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ”管理人 やんこびっちと申します。

会社に捨てられたとき、身に何かあったとき・・なんてことは考えずに気軽にASPを初めてみましたが、そういうリスク管理用にも当然考えておかねばならないんですね。

また、子育てをしている私の嫁を仲間に引き入れる って策もあるんですね。

勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。また私のプログにもお越しください。

>やんこびっちさん
コメントありがとうございます!
あまりマイナス思考ばかりではよくないのですが、私になにかあってもちゃんと生活していけるすべみたいなものを一緒に学んでいければいいなって思って一緒にやっています。夫って?親って?みたいなことを考えるとそうやって家族で生活していくことが答えなのかなって思います。もちろん子供が大きくなったら子供も巻き込みます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

