

目標月収1000万?

目標は?って聞かれたら1000万って答えることにしている。

年収1000万ですか~

いいえ。

月収1000万です(^-^;)

なぜそんな大きな金額なのか?

仮に年収1000万を目標にするなら月100万以下で達成できますよね。

そして現実味があります。

でも月100万程度を目標にしていると現実は到底100万に及ばないことが多い。

ましてや月にあと10万とか5万稼げたらいいなって考えてる人は・・

全く稼げなかったり、2,3万だったり。

目標によってやるべきことは違ってくるし、目標が現実離れしていれば通常の稼ぎ方では限界があると思います。そこで頭を使うことを始めると思うのです。視野が広がるというか広げざるを得ないというか・・

野球でたとえるなら最初からAクラスなんて狙っていたらAクラスにも入れない。優勝、日本一を目標にしてAクラスはなんなくクリアできる。
みたいな感じです。

だから目標は月収1000万(^-^;)
月収数百万は軽く超えられることを希望して(笑)



応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

