スポンサーサイト


リーマン共同戦線(^-^)人(^-^)

私が稼げるようになったきっかけを作ってくれた

ネットで稼いでポルシェを買う~自己啓発とポルシェへの道~

のシナモンさんと何か一緒にできないかと模索中(^-^)

濃い濃い濃い濃い・・・

メールのやりとりが濃いです・・

まさに凸凹の関係!やってきたネットビジネスのジャンルの浅い深いがうまく作用しそうだ♪

シナモンさんの進めている作業は、まちがいなく作業量がブレイクポイント(勝手に名づけました)を超えたときにポンと跳ね上がると思う。
ネットで稼ぐための全ての王道だから・・

ネットの世界は1+1=2じゃなく、何倍にもなる可能性がある。

ヤバイ・・かなりワクワクしてきました(*^-^*)


応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

とてちゃんさん、こんばんわ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
一人でやってる時より広がりますよね!
何だかこっちまでわくわくしてきます(笑)

>あこさん
どんどん輪を大きくしていきたいな~なんて思ったりしてます!
それぞれ得意分野が違うのでいい感じです
(^-^)

ちわ~っす。シナモンです。
いや~、紹介されるのって照れくさいですね...。
僕もかなりワクワクしてますよ~。
だって今までこんなやり取り、誰ともなかったもん。
「頑張んなきゃ!」って気持ちが、更に加速しています。

>シナモンさん
モチベーションあがりまくりです♪
シナジー効果で一気にブレイクしたいですね~(^-^*)
ノウハウも大事だけどマインドってもっと大事ですよね。

何やるの~!わけわかんないけど、ワクワクしてきたぞ。(^o^)

>マーケティングぼうやさん

今はお互いのノウハウを話あってるところですね~
一緒に何か始めるのは次の段階かな
(^-^)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

