

いーんです!(川平ジェイ風)

ごめんなさい。サッカーのお話ではないです(^-^;)


妬み・嫉妬・トラウマなどのマイナス思考って、多かれ少なかれみんな持っていますよね・・・でも。

いーんです! それでいーんです!


正負の法則ってありますよね。

マイナスの大きさに比例してプラスも大きくなる。
その嫉妬が、その悔しさが、大きければ大きいほど・・


マイナス思考なんて家庭で出る生ゴミみたいなもの。
そりゃ毎日生活してれば生ゴミだって出ますよ・・・
そのまま家の外へ捨てれば周りは嫌な思いをしますよね。


こうやってネットでお金を稼ぐ過程って生ゴミ処理機みたいなもの。


生ゴミが出たら、生ゴミ処理機でさっさと処理しちゃって、
庭に植えてある大きく育てたい木に肥料としてあげちゃいましょう~


愚痴を励ましに、妬みを目標に、そしてトラウマを原動力にかえて!


まだ生ゴミ処理機を置いていない方。


とりあえず、一家に一台置いてみませんか。
生ゴミが栄養たっぷりの肥料にかわりますよ!(*^-^*)

=============================

あなたのクリックで変わる人生があります!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

