スポンサーサイト


参考までに・・

せどりを片手間でやってどれぐらい稼いでいるの?

そんな疑問をもたれる方もたくさんいると思いますので。

あまり収支は公開しませんが、今回は参考までに・・

5月のせどりのみの収支です~(^-^)ノ
○売上 \390904

○利益 \312468


と、まぁこんな感じで推移しています。

実際の作業時間は平均すると一日2時間程度でしょうか。
仕入れは週2日ほど、発送作業は毎日売れますが少ない時は次の日にまわしたりすることもあり、まったく作業ナシの日もあります。

せどりを始めた最初の時期は試行錯誤や在庫が充実するまでの間、作業時間は多かった、いやロスが多かったのでしょうね。
在庫を充実させ、自分のやり方を確立してからは作業時間はかなり短縮されました。当初月10万あればバンバンザイだと思っていましたのでこのペースでの伸びは嬉しい誤算でした。

まだ自分が考えている「せどり」のビジネスの形には完成していません。
色々な戦略を考えているのですが、まだ作業量が追いついていない状態です。
現状くらいの作業時間でまだ伸びる気配はありますね。

せどりはこの程度でキープしておいてドンドン収入の柱を立てている最中です。せどりは安定させた後は上記のように少なめの作業時間でおこなえるようになりますので、最初にせどりを選んだ選択も間違っていなかったと今では確信しています。

本業の傍らでも効率化、手助け等で充分これくらいの数字は出せるのではないかと思います。本の目利きができるわけでもありません。全くの独学です。
これから始めようとされる方の参考になれば嬉しいです。

============================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

とてちゃんさん、こんばんわ♪
せどりの収入すごいですね~!!
よく見ると、仕入れにはそんなにかかってないんですねっ。
せどりについては仕入れて売るぐらいしか解からないんですが、
いろいろコツがあるんでしょうね~。

リンクありがとうございます(*´∇`*)
こちらもリンクさせていただきました~♪

>あこさん
リンクありがとうございます!(^-^)ノシ
仕入れはほとんど105円本ばかりです~
月平均5万いかないくらいでしょうか。
最初のころは在庫量が欲しくて高いものもガンガン仕入れていましたが、最近は105円本メインで充分ですね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

