

アンテナ

一日の内、仕事、育児、睡眠で使う時間が多いサラリーマンの私にとっては経済的自由に向けて使える時間は少ない。

会社での昼休みと子供が寝静まってから寝るまでの時間で勉強や実践をおこなっています。

朝仕事が始まるまで日経新聞に目を通し、昼はネットサーフィンで情報収集。

通勤もあちらこちらに目をやり何かいいアイデアはないかと常にアンテナをはっています。フッと色々なアイデアが繋がる瞬間を期待して。。

最近1つ気になっていることがあり悩んだ末その事も実行してみることにしました。利益に繋がるような結果がでれば報告させていただきますね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

