スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手強いのか?アドセンス(^-^;)

シナモンさんに影響されてグーグルアドセンス導入を決意。

よし早速このサイトで申し込み~(^-^)♪


2日後・・・
グーグルから返答がきた・・

誠に残念ですが・・・

クリックを助長している表記があり・・うんぬんかんぬん。

はあ?(@-@)?

どの部分が?アフィリ自体がいけないのか?
再度質問~送信~♪

翌日・・・

クリックを誘導する具体的な箇所等、詳細に関しましてはご案内しておりませんのでご了承ください。

なぬ?(・-・)?

何も見てないってことだな。
ロボットか何かがアフィリのコード拾ったとか・・

そもそもクリックしてお客さんを誘導して欲しいから広告だすんじゃないの?
アドセンスが広告主を抱きこめたら、それでいいってことなのかな。。
そりゃ広告URLにこの広告をあたたたたた・・おあった!!してください。
とか書いてたら問題でしょうけど(^-^;)

まあいい・・
別のブログで再度申し込み~♪
とてちゃんは粘り強いのだ(^0^)ほほほ
通ったら絶対このサイトにも貼ってやるもんね~

このサイトにアドセンスが現れたら、とてちゃんの勝ちということで♪

=========================

アドセンス応援クリック!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

そうなんだよね~。
グーグルからの回答って、結構理屈が
通らなかったりすることが多いみたい。

あきらめなければ絶対に負けることは
ないわけだから。
がんばって!フレー!フレー!

応援ぽち。

>シナモンさん
助言どおり放置してあるブログであっさり承認されちゃいました.。
.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.いえーい。.ミ ☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。