

エモジオ(・∀・)Get♪

そのソフトの存在は前から知っていた・・

ブログを頻繁に更新するようになってから顔文字のレパートリーの少なさに苦悩していました・・・


(^-^)←これベースに似たり寄ったりのものばかり・・


でもついに本日アレを導入することを決意!!
エモジオ(・∀・)である!

私はどうしても固い文章が多いので非常に役に立ちそうな気配・・

そんなことより仕事シロ!とてちゃん・・Σ(゚д゚)オイオイ

これから、とてちゃんの表現が豊かになりま~す♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


よかったら使ってみてくださいねv( ̄Д ̄)v


===========================


応援クリックありがとうございます!( ̄ー+ ̄)キラリ
人気blogランキングへ


コメント

(・д・)ノ゙ コンバンゎ♪さっちです♪
顔文字はいろいろあって迷いましたよ

エモジオもDLしたことあるんですが、
オレンジ使ってみたり、他の人と
チャットしてるときにもらったりしてました。


今はいろんなのありますよ~♪
(*´σー`)エヘヘ

って、こういうの、パクっちゃってください^^

ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙


応援クリック!ポッチン☆

>さっちさん

ありがたく使わせていただきます!アリガト!(´▽`)ノシ

今度は使いすぎないように注意しなきゃ★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

