スポンサーサイト


アドセンス承認突破(^-^)V

あらすじ(・∀・)

前回承認を拒否された、とてちゃんでしたがシナモンさんの助言どおりに以前立ち上げて放置してあった日記系のブログ、アフィリ全く無しのブログで再挑戦しました・・


翌日・・・・
お。もう返事が来てる・・


「Google AdSenseへようこそ」


キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

なんなんだ?こうもあっさり通過してしまうとは・・・

申し込み⇒拒否⇒不服メール⇒再度別サイトで申し込み⇒承認という流れ。

アドセンス通らない方は参考に・・(´<_`  ) 流石だよシナモンさん

ちょっと勉強したらアドセンス貼りつけていこ~っと♪

=============================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

おめでと~!

やったね!
これで収入の流れがまた1つ増えるね~。
アドセンスのルールは一度よく目を通しておいた方がいいよ。
こういうサイトには貼っちゃダメだとか、ルールが色々と細かくあるからね。
がんばってちょ!

アドセンス承認(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかし、アドセンスの基準だけはいまいちわからないですね~(苦笑)
シナモンさんが言われてるルール、あこはあまり意識してなかったの
で早速チェックしてみます~(*´∇`*)

>シナモンさん
>あこさん

ありがとう~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんなにあっさり認証されるとは思ってもいませんでした(笑)
長期戦も覚悟してたのに・・
でも通ったので時間作って早く勉強してペタペタ貼っていきたいと思います。

こんばんは!さっちです♪

アドセンス承認ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

多分ね、日記系ブログだと承認されやすいんですよ。

売り売りだとまず落とされやすいようですね。

私も初めは日記のように文章がほとんどで
特にアフィリを入れてなかったから一発で
承認されたんですよ^^

ともあれ、今後はアクセス増やせばどんどん
稼げちゃうかも♪


応援クリック!ポッチン☆

>さっちさん
ありがとーです( ̄ー+ ̄)キラリ
まったく売りリンクなしの日記系サイトだったのがよかったみたい♪
前に作って放置してあったんだけど、まさか役にたつとは・・
無駄なことなんて何一つないんだなぁ~って実感しました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

