スポンサーサイト


(#゚Д゚)。死闘 o(`ω´*)o

週末は仕入の日(^-^)

会社近くのホームBOで10数冊ほど仕入、久しぶりに離れたBOへ向かった・・

なんだろう・・

予定していたBOとは違うBOへ行かないといけないような気がして、自然に最初の目的とは違うBOへ行くことにしたのだった。。
ガガーーーッ(自動ドアの音)

Σ(゚Д゚;エーッ!

店中、ダンボールの山。。も・もしや・・・
急いで100円棚へ向かうと・・
大入れ替え!の最中ではないかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
恐らく年に数回の大量入荷の日にぶち当たった!!

先客は、おっさん一名だ!(Σ(゚д゚)オイオイ・トテチャンモオッサ・・

目が合った・・おっさんの本を抜く手が早まったような気がする。

うおおぉ!まけねーぞ(#゚Д゚)ノシ

よし!高そうなヤツから・・ピコピコピッピ。
ん。おっさん目利きでるみたいだ・・しまったぁ Σ(゚д゚lll)ガーン

とてちゃん、人にはライバルいたらサーチしてるひまないからシックスセンスでカゴに入れていこうね~なんてアドバイスしてるクセに、ピコピコに夢中だった ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

おっさんもう2カゴめ・・作戦変更!(・∀・)
おっさんの近くにササッと、おっさんが買う本のタイトルを見る・・
フムフム・・
OK!o(`ω´*)oそのジャンルは捨てた~~!
離れてピコピコ・・カゴへバサッ。ピコピコ・・バサッ。
ん。( ゚Д゚)
スタスタスタスタ・・
おっさん・・こっちキキキターキ━━ (*`Д´)=○タァ━━!!
私の横に立つおっさん。
見てる見てる・・・
おや。(;゚д゚)ァ....
おっさん元のポジションへ・・まさか・・

そのまさかだった。。

おっさんもこっちのジャンルは捨てたみたいヽ(´ー`)ノ
それをさかいに殺伐としていた空気がふっとやわらかくなった・・
無言で別々の配置で本を抜くおっさん2名  Σ(゚д゚)ミトメタカ。
それはもう共同で仕入れをしているような錯覚に・・

ある程度仕入れて二人に動きがでた・・再度、接近。。

私が棚の本を抜く。

「あ・それプロパーですよ~」とおっさんA。

「あ・ほんとだ(^-^;)」とおっさんB。

「あはは」(^-^)(^-^)おっさんA/B

「気をつけないとね~」「そーですね~」

すっかり和んでしまった訳である・・
2カゴいっぱいでおっさんは去っていったが、ここで引き下がるわけにはいかない。ここからが本当の戦いなのだヽ(´∀`)9 ビシ!!

それはいつ終わりを迎えるのかわからない壮絶な仕入れだった。
恐らく20代前半のピチピチボーイが容赦なく棚に本を補充する。
それを私が抜いて調べる・・・時間が長く続いた。

(;´∀`)・・・指がもげそうだ・・足も痛い・・

携帯の充電が切れるのか、お金が尽きるのか、体が悲鳴をあげるのか・・

~♪12時をもちまして閉店いたします~♪

意外な結末で死闘に幕をおろしたのでした。。

仕入れは200冊近くに及んでいたと思う・・
サーチした数はいったい何冊だったんだろう( ´ー`)フゥー...

まだまだダンボールが積んであったので明日も朝から・・
といきたいとこだけど、休みの日はなるべく奥さんや子供達と過ごしたい。
しゃーない。メリハリも必要だ☆-(ノ゚Д゚)ノ

===========================

がんばりました~クリックで元気がでます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

いつも行かないBOに急遽変更。
極めてくるとそんなシックスセンスも働くのか。
恐るべし...。

せどらー同士の親和力が起きた瞬間、いいね~。
絵文字効果で臨場感アップだよ(笑)。
僕も導入しようかな。

それにしても200冊とは、すげぇ...。

>シナモンさん
今も親指と手首がすげー(;´∀`)・・・いたいです。腱鞘炎になっちゃうよ。。
チャンスの時は鬼のように仕入ます。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

