スポンサーサイト


まさに「せどり週間ヽ(;´Д`)ノ 」

先週末に当たりブコフに突入してから、今週いっぱい、仕入と出品の繰り返しの日々でした・・ヽ(;´Д`)ノ

明日も週末なので仕入れにいく予定ですが、結局この間大量に仕入れた店舗に一日おきに行ってました。

結局そのお店だけでトータル400冊を軽く超える仕入・・(;゚д゚)ゥゥァ....

まだダンボールに積んであったし。。いったいどれだけ入荷したんだろう。

たった今さっき昨日までに仕入れた本をすべて出品し終えることができた。
出品しているそばから売れていくので、もう仕入れに使ったお金はペイできてしまいました(^-^)V

他にたくさんやりたいことがあったのですが、仕入れはタイミング命なので、
買えるときに買っておかないとね・・全くない日もありますし。

やはり「せどり」は体力勝負だと実感。。

=============================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

とてちゃんさん、こんばんわ♪
体力勝負なんですね~。お疲れ様です。
くれぐれも無理だけはなさらないように気をつけてくださいね(*´∇`*)

こんばんは!さっちです♪

せどりも大変なんですね。
体力維持が大変でしょうけど、
無理しないようにがんばって
くださいね♪


応援クリック!ポッチン☆

>あこさん
>さっちさん
どうもありがとう~(^-^)ノ
どうしても限界までがんばってしまうので気をつけています。それで大怪我しましたので(汗)一度体を壊すとこれ以上はヤバイかなって思うようになります。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

