スポンサーサイト


サイトピックアップ 其の1

私のサイトは内容的に自己啓発みたいな内容が多く、稼ぐ情報についてはまだまだ内容の薄いサイトです。m( __ __ )m

そこで、内容の薄い部分をカバーするために他の方のサイトを紹介して、そこで稼ぐ情報をGetしていただこうと思い、紹介を始めることにしました♪


第1回はもちろんココ!(^-^)ノ


「ネットで稼いでポルシェを買う!~自己啓発とポルシェへの道~」

とてちゃんが結果を出せるようになったきっかけをいただいたサイトです。
管理人シナモンさんにコメントをいただき、訪問したこのサイトで得た情報から私の人生は変わり始めました・・・
いわば、とてちゃんの稼ぎの原点なんです ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


頻繁に出入りさせてもらって情報をいただいておりますし、個人的にも非常によいお付き合いをさせていただいております♪


手前味噌ながら、特徴とポイントなど・・ m9っ`・ω・´)シャキーン


とてちゃんと同じA型なのですが、とてちゃんと違い律儀で丁寧です。

文章にも表れていますが、とても細かい部分まできちんと説明されていて非常に解りやすいです。問題点やポイントなど現在進行形で記事が更新されています。また「ネットで稼いでポルシェを買う・・」で紹介されている商品や商材はシナモンさんが使用してみて実際によいと感じたものを中心に紹介されていますので有益です。

ここで紹介してもらった情報で、とてちゃんがどれだけ有益だったか・・
お金を稼ごうとしている私達と同じ目線で情報を提供してくださっているのがよいのだと思います。


○物販アフィリエイト

○Movable Typeについての情報など


に最近力を入れて作業しているみたいです。
同じジャンルでがんばってみようと考えている方は是非参考にしてくださいね


ポルシェ買ったら写真アップしてもらおっ☆-八(゚Д゚ )ノ

=============================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

恥ずかしいっす~(笑)。
そんな大々的に紹介されるとね。
でもサンキューです♪

これも良いプレッシャーに変えて精進いたしますので、今後ともどうぞヨロシクね!

がんばって早くポルシェの画像アップできるようにしなくっちゃ。

>しなもんさん

どうしても私のブログは技術やノウハウ部分が薄いので紹介させてもらって助けてもらっています(^-^)ノ

ポルシェ楽しみです~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

