スポンサーサイト


携帯フリーアドレス

あこさんの影響でポイントサイトや懸賞サイトでお小遣い稼ぎを再開しようと考えている、とてちゃんです(^-^)V

以前ポイントサイトでお小遣いを稼いでいたのですが、せどりや携帯アフィリエイトをするようになって、どうしても家に居る時間はそちらメインになってしまい、また出先で携帯でポイントを貯めようと思ってもせどりサーチ中や携帯でサイトを作っているときにリードメールなどがドンドン入ってくることに耐えられず撤退しました・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最近まで知らなかったのですが携帯でもYahooメールなどは見ることができるようですし、

「etmail」

で携帯のフリーアドレスを無料で取得できます(^-^)

これでせどり中や携帯サイト構築中やメール中に邪魔されないですよね。

ネットである程度稼げるようになってきて奥さんが参戦してくれるようになりましたので、奥さんにもノートパソコンを買いました。ポイントサイトはおおかた奥さんに任せてしまおうと作戦を練っています。

とてちゃんは携帯フリーアドレスをつかって、「この無料サイトに登録で懸賞」ってヤツを再開しようかと・・結構おいしいんですよ。はずれが500円とか1000円のQuoカードだったり図書カードだったりで(゚д゚)ウマ-

定期的に登録願いが来ますので登録しておいて放置ですね~
これで数万分の商品券いただきましたので・・
衛星放送セットが当たったけど(゚⊿゚)イラネって断りました。
ちゃんと送ってきますよ♪

携帯フリーアドレスをからめて隙間時間を有効に使いませんか?v( ̄Д ̄)v

==============================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

