スポンサーサイト


日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法「ドロップシッピング」

まもなくドロップシッピングを始めようと準備中のとてちゃんですが、
参考にさせてもらった本をご紹介 m9っ`・ω・´)シャキーン

あまりに有名ですが・・



日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法「ドロップシッピング」

海外へドロップシッピングすることを中心に書かれていますが、日本でやる場合にも充分参考になります。

30分で海外向けのサイトを立ち上げてドロップシッピングを始める方法など実践的な内容が盛りたくさんです。

日本でもドロップシッピングの流れが大きくなってきているように感じます。
読んでおいて損はない一冊です(^-^)ノ

================================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ん~、言葉はずっと知ってました。この本も知ってましたが、海外オークション関連と聞いていたので、敬遠してました。ただ、発想は面白く、もしかすると、安定した可能性も在るような気がします。いろいろ教えてください。ちょうど良かった。情報を求めていたんですよ。

こんにちは、小次郎です(^o^)
ご訪問&コメントありがとう
ございました♪
日本でもASPなどでドロップシッピング
が話題になってきてますね!
とは言ってもあまり知識のない
小次郎ですが(^^;
これからもよろしくおねがいしますね!

こんにちは!さっちです♪

海外は日本より進んでますからね~
最近ドロップシッピングも日本ではよく
目にするようになってきましたね。

応援クリック!ポッチン☆

>マーケティングぼうやさん

内容は海外向けですが「ドロップシッピング」について詳しく書かれたものがあまりありません。その中でもこの本はかなり実践的に書いているので日本に置き換えても充分に役にたつと思います。
私自身もドロップシッピングを開始したところですので、気がついたことなど記事でアップしていきたいと思っています。

>小次郎さん

私も今からドロップシッピングを始めます。
実際流れはドロップシッピングに向かっているように思いますね。
自分で利益を決められ、売上を管理できる。この2点は非常に大きいのではないでしょうか。


>さっちさん

こんばんは!
電脳卸をはじめ、これからどんどん他のASPも参入してくるでしょうね。
波に乗りたいものです(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

