スポンサーサイト


ドロップシッピングに慣れる

なんというか・・・

変な感覚。

せどりに慣れて商品を手にとって出品作業をするのが当たり前。

手元にない商品に値段を付けてネット上に売りに出すこの感覚。。

たよりは卸し価格と数点の写真のみ。 (゚ー゚;*)うーむ

平気で在庫10とか打っちゃってますよ・・Σ(゚д゚)オイオイ

凄い世の中になったもんだなぁ~

これはもう究極なんじゃないかな・・・

作業は入力作業と問い合わせ対応だけ。
それで通帳にお金が振り込まれてくる・・・

「ドロップシッピング」はこれでいいのかもしれないけど、
とてちゃんは実際に商品を手にしてそれをお客さんに売る形のビジネスは続けたいし、「ドロップシッピング」を加味したビジネスの形も考えていきたいと思う。

お客さんは人間。作り手も人間。売り手も人間。

基本を忘れてはダメだと思うから。 m9っ`・ω・´)シャキーン

稼ぐ仕組みを作って勝手に稼いでくれてお金が入ってくる。
この仕組みは自分の身体が満足に動けなくなったときのために構築しなくてはいけないってのは私の課題ではありますが、体が動く間は実際に商品を手にとって、お客さんと対面し会話をして物やサービスを売る形は続けたい。

もちろん稼ぎ中心じゃなく自分のやりたい仕事で自分が楽しんで、お客さんにも喜ばれるような。

お金を追い求めてもだめですよね。
お金は後からついてくる。。コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ネットで知り合った仲間達と少しづつ成長しながら最終的にみんなが稼げるようになっていれば言うことなし!


しかし・・ドロップシッピングって。。

商品知識も何もないので商品についての詳しい問い合わせが来たらどーすんの。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
その時はネットで調べられるだけ調べるしかないな。。

===========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!さっちです♪

ネットはいろいろ調べられるので便利です^^

私も質問を受けることがあるんですが、
どうしてもわからないときがあったら
ネットで調べるしかないな~って
思っていますよ^^

がんばってくださいね♪


応援クリック!ポッチン☆

>さっちさん

そうですよね~
わからないって言ってしまうのは簡単ですもんねヽ(;´Д`)ノ
がんばりまーす!

とてちゃん、すごい。もう、ドロップシップメントはじめてんだ~。苦労して構築した仕組みは、本質的にはだれかがマネたり、似せたりしても揺るがないと思います。とてちゃんには、商売人の血が流れてますね!

>マーケティングぼうやさん

祖父が商売人だったんで、その血が流れているのかな?(^-^)なんてね~
リアル商売人のぼうやさんに言われるとうれしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

