スポンサーサイト


アマゾン聞いてないぞ~(´・ω・`; )

最近になって何回か売れた本の在庫が無いことがあった。

おかしい(´・ω・`; )

確実に管理している自信はあったのに・・

そのたびにアマゾンで新品を購入して発送(信用第一(゚Д゚)ノ )

ある日ネットサーフィンの途中にとあるブログで
「保留の商品、自動的に再出品されてるみたいだ」
というのを読んだ。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン なにぃぃーーーーー!!

初めて聞いたぞ!
早速保留メールをチェック!
以下アマゾンより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下記商品は買い手が付きましたが購入者からの支払いが遅れていますので、ご連絡いたします。

数量 商品

1 とてちゃんアマゾン自動出品に超ビックリ!!

取引を完了させるためには、購入者にクレジットカード情報を更新していただく必要があります。当サイトは、問題を解決するため、すでにこの件を購入者に依頼しました。

支払いは間もなく行われる予定ですので、確認が取れしだいご連絡いたします。商品は、この購入者のために引き続き保管し、Amazon.co.jpから支払い確認の通知が届くまでは発送しないようお願いいたします。


商品が売れてから72時間が経過しても、支払いの通知が届かない場合は、この取引を無効とみなし、再出品することができます。再出品するには、まず出品者アカウントにアクセスして、「出品リスト」の「終了」商品をクリックし、「再出品する」をクリックしてください。出品者アカウントへは以下のURLからアクセスできます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(´<_`  ) ・・・・・・・・・・・・

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

どこに書いてあるんだよぉう~聞いてないぞ~~

実際試してもみました・・

保留メールから72時間経過後に出品商品をサーチ。

(´<_`  ) ・・・・・・・・・・・・・

出品されてる━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ということは72時間きっかりではなく、およそ3日でもう大丈夫だろうと自分で再出品していた商品がその後アマゾンからも再出品されてダブっていたために二重出品になってしまっていた・・・

それで2つめが売れたときに商品が見つからないという事態におちいっていたのでした。

再出品される場合はご注意くださいね!

===========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

===========================

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!さっちです♪

なんか大変な事態になっているようで^^;

私はこういう取引は行ったことがないので
なんとも言えませんが、いろいろ確認が必要なようですね・・・

応援クリック!ポッチン☆


>さっちさん

実は今さっきも一件ありましてヽ(;´Д`)ノ
アマゾンに新品手配したところです・・
4900円のプロマーチャントと1商品につき
15%も手数料取ってるんだからたのむよ~アマゾンって感じです・・トホホ

相互リンクありがとうございます。

m(._.)m


当方も貼りました、ご確認ください。

お!こわいね~。

とてちゃんさん

はじめまして!

スージーです。

コメントありがとうございました!

なんかドタバタしてるみたいですね。

忙しそうで何よりです。

これからもよろしくお願いしますね!

ぽち

こんばんわ、小次郎です(^^)

いろいろ問題点ってあるんですねぇ。
小次郎は未体験なのですが
なかなかマニュアルを完全に
理解するのは大変ですからねぇ。。

そんな風に再出品されちゃうことになってるとは知らんかったなぁ。
メモ取っとこ。

でも何事もやってみたからこそ、分かることってあるよね。

こんばんは!さっちです♪

携帯アフィリに作業没頭中です。
すいません、今日は応援だけで
失礼しますね^^;


応援クリック!ポッチン☆

>初心者ブログアフィリエイトさん

ありがとうございます! d(゚Д゚)☆
以後よろしくお願いします☆


>マーケティングぼうやさん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>スージーさん

こういう忙しさは勘弁( >Д<;)クッ クルシイ・・・
でもがんばります!


>小次郎さん

そうですよねヽ(;´Д`)ノ
どこかに記述してあったのかもしれませんが・・・少なくとも前は手動出品でしたので。。


>シナモンさん

起こってみないとわからないことってありますよね~( TДT)
その経験が力にもなるんでしょうけどね!


>さっちさん

携帯アフィリがんばってね(,,゚Д゚) ガンガレ!
とてちゃんも応援しいぇますよ☆


とてちゃんさん、こんばんわ♪
ドロップシッピングの所でも思いましたがとてちゃんさんから購入された方はかなり
いい印象をもたれてるんじゃないですかね。
信用第一と考えてらっしゃる所がきっとお客さんにも伝わってると思いますよ。
大変でしょうけど頑張って下さいね♪

>あこさん

お客さんは千差万別ですね~( ;´・ω・`)
喜んでくださる方がほとんどですが、うまく伝わらない場合もありますね~
全て勉強☆勉強☆ですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

