スポンサーサイト


「ドロップシッピング」 販売の方法あれこれ♪

「ドロップシッピング」で商品を販売する方法ってどんな形があるのだろう。

 ( ´ゝ`)うーむ。。

○APSで仕入れてオークションで販売。

○ASPで仕入れてネットショップを立ち上げて販売。

○ASPで仕入れてリアル店舗で販売。

○ASPで仕入れてリアル店舗に卸す。

○ASPで仕入れてアフィリエイター(バイトなど)に販売させる。

○ASPで仕入れてebayなど海外へ販売。

●リアル店舗で仕入れてオークションで販売。

●リアル店舗で仕入れてネットショップを立ち上げて販売。

●リアル店舗で仕入れてASPに登録。

●リアル店舗で仕入れてebayなど海外へ販売。


思いつくのはこのあたりでしょうか・・・

まだまだ方法はきっとあると思います(^-^)

とてちゃんはここに書いていない方法でドロップシッピングをやってみようと
考えています☆
また結果など機会があったらお知らせしますね~

色々なビジネスと合わせて新しいドロップシッピングの形を作るのも楽しいですよね♪


==========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!さっちです♪

ドロップシッピングもいろいろな方法が
あるんですね~


ネットビジネスって奥が深い・・・

応援クリック!ポッチン☆

>さっちさん

ここにあるのはほんの一部だと思います。
ドンドンいろんなビジネスとくっついて新しい形が生まれるんでしょうね(^-^)

とてちゃんさんこんばんは♪

「ドロップシッピング」いっぱい思いつきましたね~

まだまだあるんですか(^o^;

チャレンジしがいがありそうです^^

応援ポッチリ!

おはようございます。ケイです。
訪問、コメントありがとうございます。
ASPがやり始めましたね
「ドロップシッピング」
色々挑戦の価値はありますね。



応援  ぽち

>マリモさん

ドロップシッピングと呼べるのかどうか解らないものも入れていくと、かなりあると思いますね~(^-^;)

>ケイさん

大手ASPが参入してくると普通にオークションとかに出品しているだけでは競合が増えすぎて値段の下げあいになるでしょうね。
極端に言うとアマゾンの1円出品で送料で稼ぐ、みたいな(^-^;)
少しアイデアを盛り込んでやらないと価格競争に巻き込まれますね。

なるほど、1円出品は・・・そのせい。最近出品しようとして、驚愕してました。今はどんなに新奇な発想でも、すぐにまねされ、シェアをとられてしまいますよね。足下しっかりさせて、リアルとネットとをいかに結びつけるかにかかっているように感じています。リアルと結びついていれば、表面をみてもまねできないんですよね。

こんばんわ、小次郎です(^o^)
応援ありがとうございます♪

上に書いてない方法ってのが
気になりますねぇ(^^)

やっぱり、ビジネスはアイデアですね☆

>マーケティングぼうやさん

そうです(^-^)だからこそ少しアイデアを加えて市場を壊してしまわないようにしないとね。売り手が潰しあわないですむ方法はいくらでもあるのに。私は1円出品しませんし。送料の差益だけでは次の展開が難しいです。


>小次郎さん

いずれ公開できるようになったらすると思います。それは上記のコメントと同じで競合しないで済む方法だから( ̄ー ̄)ニヤリ
きちっと確立するまでは不確かな情報を公開するわけにはいきませんしね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

