スポンサーサイト


藤子不二雄ランド方式

このブログって一貫性がないなぁ~って思われてる方がきっとたくさんいると思うんですね( ;´・ω・`)ノ

実は藤子不二雄ランド方式を採用しているのです(笑)

藤子不二雄ランド知ってますか?

私が小学生の頃、毎週週替わりで藤子不二雄さんの単行本が発売されていました。ほとんど全巻もってました・・
今も持ってたらけっこう価値あるんじゃないのかな(´・ω・`)ショボーン
ちり紙交換に出されちゃいました。。

話が脱線しましたが、毎週単行本が発売されるといっても同じタイトルが続けて発売されるわけじゃないんですよね。

ドラえもん① ドラえもん② ドラえもん③ ドラえもん④・・じゃなく

ドラえもん① 21エモン① プロゴルファー猿① まんが道①・・みたいに

今思えば珍しい発売の仕方だったなあ~と思います。

藤子不二雄ランド方式で記事を書くことで次はどんなジャンルの記事かな~なんて少しでも興味をもってもらえたらしめたものなのです♪
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ランダムに記事を書いていますのでジャンル別に読んでいただける方は

「カテゴリー」

でジャンルを選んで通して読んでもらえればと思います!

今回はあまり内容の無いお話ですみませんヽ(;´Д`)ノ

===========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

