スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共通点

携帯アフィリエイト せどり インスタントブログアフィリエイト

この3つ実は共通点(イメージ)があります(^-^)ノ

お解りになるでしょうか?

今どれか1つでもやっていてそれである程度収入があるならば、

そしてそれが理解できれば恐らくこの3つ、どれをやっても収入を得ることができると思います。

その共通のイメージとは・・
「サイト・出品を量産し最小のアクションで収入を得る」

○インスタントブログアフィリエイトの場合

いわゆる激戦区を避け、ニッチな市場で露出し1件当たりの収入単価の良い物でASP最低振り込み額をこえていくランチェスター戦略。
ブログを量産することで収入を押し上げる。


○携帯アフィリエイトの場合

2つパターンがあり、アクセスを集めなくてよいパターンの場合、アクセスの少ないサイトでも量産でアクセスをまとめ、1件当たりの収入単価の高い物でASP最低振込み額を軽くこえることができる。極端に言うと月1アクセスで1件の確定で最低振込み額を超えることが可能。


○せどり

良質な出品数を増やすことで売上をあげてゆく。
(出品数がかならずしも売上アップに繋がるとはかぎらない)
1つの購入が収入に直結しているため収入のスピードは速い。



これでだいたい解ると思いますが、考え方に共通点があります。

最小のアクションで収入を得るということ。

その1つ1つの作業を簡略化し量産することで大きな収入へ押し上げる。
せどりなら1つの商品を仕入れて出品するまで、携帯アフィリならサイトを作ってアフィリコードを貼るまで、インスタントブログアフィリなら商品を決めてブログを作り露出させるまで。

3つとも出品・サイト数を増やすことで収入を押し上げる。

では次は個人的な意見ですが順位をつけたいと思います。


●1つの収入口を作るまでの作業の速さ(量産性)

①せどり ②携帯アフィリ ③インスタントブログ

出品するだけなので、せどりが圧倒的に早い



●収入までのスピード

①せどり ②携帯アフィリ ③インスタントブログ

せどりは1つ売れただけでも即振り込むことが可能、携帯アフィリとインスタントブログではよく似ているが携帯アフィリの方が扱う商品や広告の特性上、直感的にクリックされやすい。



●1件あたりの収入の大きさ

①インスタントブログ ①携帯アフィリ ③せどり

単価の大きいものの場合1件で最低振込み額をこえる携帯とブログに軍配。



●資産性

①携帯アフィリ ②せどり ③インスタントブログ

携帯サイトはジャンルによってはほとんど広告等のはりかえがいらない。
せどりは在庫が資産になる(スペースをとりますが)
インスタントブログは商品単体を扱うため販売中止などになるとブログ自体が意味をなさなくなる。




●相乗効果

①携帯アフィリ ②せどり ③インスタントブログ

携帯アフィリは相互リンク、ランキングサイト等を駆使し大きくアクセスの流れを作ることができる。
せどりはアマゾン等の膨大なアクセスを受け続ける。評価や顧客を囲い込むことで売上を押し上げる。
インスタントブログはブログ毎にSEOが必要。単発で終わりがち。少しひねりを加えてやる必要がある。


●狙える金額

①携帯アフィリ ②インスタントブログ ③せどり

これはもうダントツで携帯アフィリでしょうね。
携帯アフィリは300万 せどりはよくいって100万でしょうか。
だだしせどりは経費と労力がかかりますので携帯アフィリと比べると雲泥。


こんな感じです。
どれが優れているとかではなくて、どれもやるつもりですし、どれもすばらしいビジネスだと思います。3つともうまく展開できればきっと数百万の収入を得ることになるでしょう。
自分がどれから始めたらよいか、どの順番で進めていけばよいか、どれくらいの収入が欲しいのかなどの参考になればと思います( ̄ー+ ̄)キラリ

ちなみに とてちゃんは

①せどり ②携帯アフィリ ③インスタントブログ の順です♪

5000/10000・100/300・2/50 ( ̄ー ̄)ニヤリ

この数字はご想像にお任せします~

===========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!さっちです♪

せどりはやったことないですね。
インスタントは購入していませんが
物販サイトはいくつか作成しています。

物販ですとある程度構築して時間が経つと
勝手に売れるようになってますね。


最初の労力が肝心といったところですけど。


応援クリック!ポッチン☆

にゃるほど~。深い。携帯は自分が使いこなせないから、あまり入っていけない世界。インスタントアフィリはうろんなイメージが強かったけど、とてちゃんがやってんなら・・・・。せどりは、これからはじめの一歩です。自分なりの、負担のない道が決まるまで、ウリョウリョしますが。とてちゃんのサイトは大変、参考になるですぞ。

>さっちさん

物販は最初の労力ですよね・・やっぱ。
私は時間がかかることは後回しなので、やはり上記の順番になってしまいますね。


>マーケティングぼうやさん

物販でHPやブログを作るのと比べれば携帯サイトはサクサク作ることができますよ。
私も携帯は使いこなせていませんが、作りながら慣れようって感じです。

とてちゃんさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問&応援&相互リンクのお申し込みありがとうございました。

こちらはリンク完了してます!

今後ともよろしくお願いしますね。

応援ぽち!

こんばんわ、小次郎です(^^)

インスタントもかなりパターン化
されてますが、応用性も
非常にあるのでいろいろな
知識を肉付けしていくと
面白いことになりますよ☆

とてちゃんさん、こんばんわ♪
やっぱこれからは携帯なのかなぁーなんて思いつつも
自分も携帯をあまり使ってないのでいまいち手出しで
きてないです。
とてちゃんさんの数年後はすごそうですねー。

>小次郎さん

そうですよね(^-^)
人と同じ事をやるより、ひねりや応用で伸ばしていかないと・・ですね。


>あこさん

携帯は思ったより簡単にできますよ~
数年後ですか・・・足踏みしてるかもしれませんヽ(;´Д`)ノ がんばるぞ!

>スマイリーさん

迅速な対応ありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします☆
(^-^)ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。