スポンサーサイト


理想のせどり

今日は私の目指している「理想のせどり」に最も近づいた日でした
( ̄ー+ ̄)キラリ

とてちゃんの目指す「理想のせどり」とは・・・

○仕入を効率化し時間・仕入金を少なくする。

○少ない売れ数で効率のよい売上・少ない作業時間。

副業でやる理想形だと思います m9(`・ω・´)シャキーン

ちなみに今日、売れたのは5冊。(すべて105円仕入)

・700円+340円
・1000円+340円
・1790円+340円
・7500円+340円
・27000円+340円

計39690円

作業時間は1時間未満です。

出来過ぎです・・・(*´д`*)フゥ~

普段は10~15冊売れの1万から~1、5万くらい。
作業時間は奥さんと二人で2時間程度。

どんどん理想形に近づけて効率UPしていきますよ(^-^*)♪

せどりが大きく稼いでいますので、その何割かを投資していきます~
携帯アフィリを攻めていますので商材を1つ追加しようかな。

ドンドン投資して収入の柱を立てていきます!

=========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

すげ~(^o^)。気絶しそうです。どんなテクニックなんですか、そりゃあ。企業秘密ですよね。ボクもがんばります。

とてちゃんさん、こんにちわ♪
時給4万?!まさに理想ですねー。
50円仕入れで1万以上で売れたのもすごいですよー!!
きっととてちゃんさんは見立てがいいんでしょうねー。

 とてちゃんさんこんにちは☆
せどり商材出せますよそりゃ~!
どんな風に、どんな風に?
おせーてタダで(爆)

 応援するから~凸ぽち☆(往生際悪い)

こんばんわ、小次郎です(^^)

とてちゃんさん、がんばってますねー!!
やっぱりセドリでもアフィリでも
目指すところは一緒なんですね。
効率よく♪これあるのみです!

ちょっと!とてちゃんさん

せどりすごいね!

教えてやりかた。

ポチしときます。ぶりぐるでした。

>マーケティングぼうやさん

テクニックってほどのことじゃないですよ~
(^-^*)ノ
当たり前すぎるほど当たり前の方法を省きたくなる作業を省かず、少しひねりを加える。それだけなんですよね~


>あこさん

とてちゃんは目利きできませんヽ(;´Д`)ノ
誰でもできる方法でしか仕入してません☆
今回は出来過ぎですよね・・あきらかに。


>Yukkieさん

うん(^-^)たしかに商材出せると思います。悩んでますね~まだ本業やってますから・・いずれ何かの形で出そうと思ってます。そのときはリンクやコメントもらってる方には差し上げようかなと・・いつになることやらですが(笑)


>小次郎さん

そうですよね!せどり1本で経済的自立を目指すわけではないのでドンドンせどりを効率化して次々収入の柱を立てていきます♪


>ぶりぐるさん


ノウハウをまとめるようになったら、お付き合いのある方には進呈すると思います~
競合しない方法なので、このブログに遊びに来てくれている方みんなに見せても相場や市場が崩れることはないと思います
( ̄ー+ ̄)キラリ



 わ~い一番乗りっ♪
とてちゃんさんおはようございます^^

「競合しない方法」…一体どんなマーケット発掘したんすか!
って云うか何で私にはそーゆーセンスがないんだ!!(吠)


うう…凸ぽち☆

>Yukkieさん

おはようございます!(^-^)ノ

聞いたらな~んだって思いますよ(笑)でもやってない方が多いかもですね~
マーケットを見つけるというよりは作る・ポジションを取るってことですね。

こんにちはてつなりです(*^_^*)

僕はせどりの世界は全くの無知ですが、凄いんですね!

皆さんの言うとおり商材だしてみてはいかがですか?

それでは応援ポチっとな

>てつなりさん

ありがとうございます(^-^)ノ
今の情報商材のありかたに少し疑問をもっていますので、しっかり考えたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

