スポンサーサイト


☆100円で人生が変わり始めた☆ ★2th★

☆100円で人生が変わり始めた☆


このブログをスタートして2年目に突入いたしました♪

2年目を迎えられたのも、たいした情報もない私のブログに足を運んでくださるみなさんのお陰です!アリガト!(´▽`)ノ
右も左もわからず経済的自立を目指す必要にかられて1年間自分なりにがんばってやってきました。1年前とは全く違った状況です。

○スタートから1年間でネットで稼いだお金。
2,768,334円

○現在の状況
・1馬力でなんとか家族養えてます(^-^;)
・家のローンも払えてますヽ(;´Д`)ノ
・普通車2台キープできてます(((;-д- )=3ハァハァ
・欲しいものもソコソコ手に入れられます( ̄ー ̄)ニヤリ


1か0の違いというのは本当に大きいと実感しております。
この金額なら凄い人なら1ヶ月で稼いでしまうのかもしれませんが、私にとっては非常に大きな進歩ですね。。

何もやっていなければ何も変わっていなかった。
コツコツやってきたから、今日の状態があるわけなんですよね(^-^)

経済的自立達成度40%!

これからも少しでも有益なお話、また皆さんと一緒に稼げる仕組みを作っていきたいと思います♪
どうぞ、末永くよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

今からスタートされる方、応援いたします!
がんばれば結果は形になって現れます!
悩みや相談など力になれることがありましたら遠慮なくご相談ください☆


==========================
○人生を変えた大きな「きっかけ」


==========================
○オススメ情報商材!!(私自身が購入済みです)

◎インスタント・ブログアフィリエイト
物販アフィリエイト最強のマニュアル

==========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

==========================
スポンサーサイト

コメント

 とてちゃんさんおはようございます^^

 お、2年目突入ですか!
じゃあ私は初めて1ヶ月だからまだまだだ…って、新参者にあたたかくお声掛けしていただけてありがたいm(_ _)m

 よーし…私も半年後には経済的自由を掴むどーーー!!!(大胆発言)


 凸ぽち☆

おぉ、凄いな~。
開始1年で300万弱とは!
とてちゃんのセンスに脱帽です。
僕もががんばらなくっちやな...。
負けないぞ~。

とてちゃんの存在は、僕にとってとても良い刺激になっています。
これからもよろしくね♪

どっひゃ~!すげ~。桁を数えたよ。すごいすね。シナモンさんのいうとおり、これはセンスもあるよ。きっと・・・。
ん!しかし。遠慮無く相談しますね~。これからも、ガンガンがんばってくだされ。

>yukkieさん

私もまだまだ若輩者ですヽ(;´Д`)ノ
みんなで稼げる仕組み作りたいですね~
お互い経済的自立目指してがんばりましょうね♪


>シナモンさん

きっかけはシナモンさんのブログから♪
最初はどのジャンルもコツコツから(^-^)
これからも一緒にがんばっていきましょうね!


>ぼうやさん

センスなんて無いですよ~( ;´・ω・`)ノ
コツコツとひねりだけです。。
一緒に切磋琢磨していけたらいいですね!

おめでとうございます!

とてちゃんさん、2年目突入
おめでとうございます。

継続は力なりですね...
とてちゃんさんの2年で出された結果は、
これからネットで食べていこうと思われている方に
勇気を与えますね。
これからもがんばってください!

応援、ポチッと!

サラリーマン、辞めたら人生輝いた!(自由田)

>自由田 陽さん

私も最初はネットで稼ぐなんて半信半疑でした( ;´・ω・`)ノ
だからこそこんなブログでも見た方がやってみようって思えるきっかけになれば嬉しいかぎりです。

2年目は一気に行きたいです!

 とてちゃんさんおはようございます^^
私は未だ五里霧中半信半疑犯人は誰だ状態でてんやわんやです(爆)
早く爆発したい…(欲深)

 凸ぽち☆

>yukkieさん

あせらずじっくりいきましょう(^-^)ノ
1つ得意分野で成果がでれば後は自然と繋がっていくと思います。
がんばりましょう♪

こんばんわ
1週間休んだケイです。

色々リフレッシュできました。
充電も必要です。

おまけにブログもリフレッシュしました。

タイトルのみの変更です。


タイトル : 短期集中で【稼ぐブログ】

お手数ですがリンクタイトル変更をお願いします。

まだまだ 不規則更新になりますが
よろしくお願いします。

コピペ ですいません。

応援   ぽちん

>ケイさん

リンクタイトル変更完了しました!
(^-^)ノシ
リフレッシュ完了ですか~バリバリがんばってくださいね!

こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングからあそびに来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま~す♪

>小池@ラーメンさん

ありがとうございます!アリガト!(´▽`)
是非遊びにきてくださいね~お待ちしております♪

平凡な知識0の主婦にもできた!ネットビジネスで成功する秘訣

とてちゃんさん、こんにちは。
相互リンク受けていただきありがとうございます。
そして2年目突入おめでとうございます♪
私も長く続くブログ目指して頑張りますv-221
応援ぽち!!

こちらこそ、ありがとうございます!
お互い頑張っていきましょうね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 とてちゃんさんこんにちは☆
そっか、皆さんも夏バテには苦しんでおられるんですね…(´_ゝ`)

って、私の場合、アイスの食べ過ぎなだけか!?(爆)


 凸ぽちっと☆

>yukkieさん

あまりの暑さにぼ~っとしてしましますね~
ヽ(;´Д`)ノ
無理せずにぼちぼちがんばりましょ!

こんにちわ ヨッピーです。

100円からすごい金額になりましたね。

又来まーす。

応援ポチッ!

>ヨッピーさん

100円で買った本がきっかけですので、本当何が人生の転機になるかわかりませんよね・・(^-^)
でも、まだまだ、これからドンドン加速していきます!ブログはお休みがちですが(汗

100円の本の威力すごいです

金持ち父さん貧乏父さん
私も図書館で借りて読みました
0円
です
そのときはこういう生き方もあるのか
といった感じでした
同じ本でも感じ方によって
効果が大きく変わりますね

>あかいしかいきょうさん

タイミングも大きいでしょうね~
何も困っていないときに読んでいたら、「そんな、うまい話あるわけないじゃん(笑)」になっていたかもしれませんね(^-^)

ランキングからきました。
「金持ち父さん~」は友達からもらいました。
本が気に入りいまではファイナンシャルインテリジェンスも買ってしまうはめに^^

ちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします。

>コドモZさん

はじめましてヽ(´ー`)ノ
金持ちシリーズは全部読みたいと思っています~がんばって読書しないと。。

よろしくお願いしますね!

こんばんは
【ちゃっかり節約ママ♪ 】さんのブログから来ました。
とても興味深く、記事を読ませていただきました。
応援していきます。「ポチッ!!」

>スーパー運転手さん

ありがとうございます!
少しでも何かのヒントにあるような記事があれば嬉しくおもいます(^-^)
末永くよろしくおねがいしますね♪

とてさん2周年おめでとうございます。
私ごときのブログをご紹介いただきまして
ありがとうございます。
大阪生活もどうにかこうにか軌道に乗り始め、当初もくろんでいました東西をまたに
かけたせどり道を遅まきながら本格的に
始動する気合がみなぎってきました。
今後とも情報交換やら近況報告など、おり
につけブログ紙上にてご紹介してまいりますので
よろしくお願いいたします。

>まんねん堂さん

コメントいただき光栄です(^-^)ノ
せどりをはじめた頃本当にまんねん堂さんのブログにはお世話になりました。
せどり関係のブログの中では①番好きなブログです。東京と大阪で大変でしょうが、お体に気をつけてがんばってくださいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

