スポンサーサイト


逃げ道

今日はダメですね・・・(,,-_-)
というか最近、疲れ気味のマイナス思考のスパイラルに陥ってます。

本当、消えてしまいたいくらいに(笑)
A型の神経質さがなせるわざなんでしょうね~

毎日をいっぱいいっぱいで生活しているとたま~に小さな失敗なんかをきっかけに落ち込むんですよね。。

そうなると会社の人間や身のまわりの人達を見ていると

「どうして、そんなに適当に生きていけるの?」
「この人達は何時がんばってるの?」

なんて余計なお世話なことが思考を支配して嫌な気持ちや孤独感に包みこまれてしまいます・・・(,,-_-)

要するに心に余裕がないわけなんですよね。

上に書いたような人達はきちんと「逃げ道」を作っているんだと思います。

「その気になったらできるよ~」
「その時がきたら本気出すさ~」

何時その気になるんでしょうね? 何時本気になるのでしょうね?

本気で取り組んでいるから失敗が身にしみてこたえる・・
今がその時だと感じているから不安になって消えたくなる・・

リフレッシュはしないといけないけど「逃げ道」は必要ない。

たしかに苦しいし不安だらけだけど・・

今に見てろよ!心の中で何度も何度も。。
落ち込むだけ落ち込んだら、また再スタート(^-^)V
そうやって今日まで生きてこられたんだから。

少し愚痴っぽくなったけど許してくださいね~
とてちゃんもこんな日もあるんです。。

======================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ






スポンサーサイト

コメント

思いっきり寝たらば・・(^o^)。たまに、ボクもスパイラルに閉じこめられますが。死ぬほど寝ると。あれ?寝不足だったか・・・。って思うような回復をすることがあります。しかし、いずれにしても、何かを成し遂げる人は。苦しみと隣り合わせですよね。

>ぼうやさん

休みの日は昼までぐっすり休むことにしてます(^-^)
ゴールまで長い道のりなので、どうしても気持ちの起伏が・・・
お盆はリフレッシュして、ガンガンがんばります!ありがとう。

 とてちゃんさんこんにちは。
私なんかしょっちゅうです。
限りなくO型に近いA型なのにorz


 凸ぽち☆

>yukkieさん

私もOに近いAのはずなんですが・・・orz
ぽち★ありがとうです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

