スポンサーサイト


アナログ人間 (´・ω・`)

このところブログのアップが停滞しております(´・ω・`)ごめんなさーい
こちらが停滞しているときは裏でがんばっております(笑)
経済的自立まで辞めませんので見捨てないでね~

さて本題。

どうやら・・というか、うすうす解っていたのですが私はサラリーマン生活ですっかりアナログ人間が身に染みついてしまっているようです(´・ω・`)

というのも色々ビジネスをやっていますがリアルで体を使ったり、在庫を管理したりすることでしか稼いでいる実感がない、というものなのです。

解ってもらえます?

せどり、オークション、ドロップシッピング(リアル店舗系)

自分で仕入に行ったり、商談に行ったり、在庫を管理したり、梱包などなど
で充実感があるわけなんです・・・
これって完全にアナログ体質ですよね (((´・ω・`)カックン…

アフィリコード貼ったり、リンクしたり、ランキング攻略などに時間を費やしても達成感が薄い・・・単にデータ上の蓄積ですもんね。。

なんとかそこを楽しく達成感があるやり方を考えています。
大きく稼ぐならアフィリ系のビジネスの成功は必須ですから・・
いい方法あったら教えてください~

でも自分で考えておもしろそうなのはリアルを巻き込む方法ばっかなんです。
次に試してみようかと計画中の携帯ビジネスもリアルからみ系(^-^)

===========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

インスタントいいですか?

実は友達と気になるよねぇと言いながら日にちだけが過ぎていきました^^;

ダメですね。
考える前に行動しなくちゃ何もかわらないのに・・・。

応援ぽちん!

>シンママ起業家のKaoriさん

インスタントは内容については文句なしです。私の場合は時間的制約がつきまといますので、せどり、ドロップシッピング、オークション⇒携帯アフィリ⇒インスタントと効率順(現金化、作業効率)に攻めております。現在は携帯アフィリ。インスタントを先に攻めているシナモンさんのサイトなどとても参考になりますよ(^-^)

考えて行動することも大切だと思います。
ただ何も手にしないで考えるより商材なりレポートなり情報を頭に入れてから戦略を考えるといいと思います。

お互いがんばりましょうね!

リアルを巻き込むとてちゃんスタイル好きですね~。アナログ体質最高じゃないですか。ネットなんかダウンしたら終わりですよ、ネットに賭けていたら全部終わり。結局、ネットはリアルとの架け橋にすぎないですよね。

サラリーマンのかたわら、力強いパパじゃないですか~、すごいですよぉ。

裏のがんばりがにじみでていますよ。

>ぼうやさん

ありがとう!(^-^)ノ
どうしてもネットだけだと不安があるってのは、ぼうやさんが言ってるようなこともあるんだと思う。リアルもネットも両方で稼げる仕組みをがんばって作っていきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

