スポンサーサイト


言霊

お祭りと称した例の情報商材のアフィリもひと段落( ´ー`)フゥー...

この商材に関してだけは全く欲しいと思わなかったので、ずっと成り行きを見ていました。

で、おもしろいのはその後、多くのメルマガで同じ手法で商材アフィリが始まりました。まぁ見ているだけで商材の内容はだいたい解りました。

商材を煽って売るマニュアル

ようするに、値上げまでのタイムリミットを設定し、そこまでの間ひたすらカウントダウンと売上報告と質問回答を繰り返し、タイムリミットが来たらロスタイムそしてロスタイムの長いこと(笑)それで理由をつけて一日延長。

最初にもどって繰り返し繰り返し(・∀・)ニヤニヤ

それをロスタイム3日延長でしたっけ?

でわずかの値上げ・・・(´・ω・`)ショボーン

人間心理をついた、うまいと言えばうまいやり方だとは思いますが。

さてさて。

「言霊」って知ってますよね?

口からでた言葉には魂が宿る。ようするに責任や信用が伴うわけです。

メールに書いてある文字には「言霊」ってあてはまらないのかな。

限定が限定じゃなく、タイムリミットがタイムリミットじゃなく~

値上げがたいした値上げじゃなく~

確かに要点はずっとぼかしてありましたけどね。

煽られて買った人たちが悔しがってませんかね。。

全て刈り取られた畑を前に。。

私はそういうたくさんの因縁を信じてしまう方なので恐ろしくてマネはできませんが。あれだけたくさんの負の意志を浴びることは、この先に影を落としそうで・・まぁ何も感じない人もいますけどねヽ(;´Д`)ノ

それでも大金を握ったから勝ちといえば勝ちなのかな?

心配なのは商材をアフィリしていた他の起業家さん達ですね・・
信用ガタ落ちじゃないでしょうか。

まぁ。大きなお世話でしたね・・いい勉強になりました(;-人-)

===========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

>ずっと成り行きを見ていました。

見られたら、参っちゃうんじゃないですか(笑)。

>全て刈り取られた畑を前に。。

うまいことを!
しょうがないから、犠牲者を増やす他は・・
ふふふ。

>負の意志を浴びることは・・

怖いですよ~。何より。

>勝ちといえば勝ちなのかな?

負けですね。(^_^)

こんばんは。

とてちゃんさん
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

とてちゃんさんの言いたい事分かるような出がします。
商売には駆け引きも必要だとは思いますが、信用の方も大切ですよね。

またお邪魔しますね~
応援ぽち☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

P.S
ブログのタイトル変更しました。
リンクのタイトルの変更もお願します♪
お手数をお掛けします(○。_。)ペコッ

>ぼうやさん

私は物事を判断する基準は「好きか嫌いか」「おもしろいか、おもしろくないか」ですので今回の件は嫌いですし、おもしろくないから関わりませんヽ(;´Д`)ノ

もちろん中身の無い商材をすすめる気もしませんし。。


>miyukiさん

あれは駆け引きのレベル超えてますよ(笑)信用してアフィリしていた他の方が大変ですよ。。
まぁ買う買わないは最終的には自己責任ですけど。どうみてもみんなが喜ぶビジネスじゃないような気がしますね~あきらかに一人勝ち。

リンク変更完了しました(^-^)ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

