スポンサーサイト


陰と陽

前回の商材と対をなす和佐さんの商材。

こちらも9日間で3000万円を突破したようです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

素直に凄いと思います。

こちらは対照的にほとんど煽っていないにもかかわらず同じ3000万台。。

でも全然姿勢が違います(^-^)

メルマガで見る限り、サポート体制、返金制度など万全の体制でやっておられます。。

そりゃ前回の煽って売りっぱなしで進んでサポートしませんっていう商材と比べたら、どちらが購入者にとって良いか、そしてその商材に関わる人たちが喜べるかは一目瞭然でしょ?

安心しました。和佐さん、ありがとう(^-^)

情報起業家はあんなのばっかりなのか?と嫌気がさしていましたが、この報告を見て誠実にやっている人もちゃんと居て、それでいて成果もだしている。

情報起業はこうあるべきという姿を見ることができましたから。。

今回は見送りましたので買ってもいないものをブログにはアフィリもオススメもしませんが気になるようでしたら検索なりで見に行かれるとよいと思います。

少し買ってみてもよかったかなと思いましたよ( ̄ー+ ̄)キラリ

======================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

とてちゃんさん、miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

和佐さんてすごい人ですよね。
若くて・・・正直会社勤めとかをされたことも無い方なのに人への気の配り方がすごく上手です。
見習いたいと思います。

またお邪魔しますね~
応援(*・ω・*)ノノ”凸ポチッ☆

>miyukiさん

そうですよね~(^-^)
私はまだ直接やりとりしたことはないのですが、彼のやっているビジネスを見ていると人に対する姿勢がよくわかりますよね。

彼の場合は天性のものかもしれませね。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

