スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価格改定

今日集配に来たヤマトのセールスマンから、お知らせをいただいた。

どうやら10月1日から全国一斉にメール便の価格改定になるらしい。

いままでの50g⇒80円といった重さによる値段分けでなく厚さ、大きさによる価格になるようです。

厚さ1cmまで⇒80円
厚さ2cmまで⇒160円 など

詳しくはヤマトの担当者に問い合わせてみてくださいね。
ヤマトのHPはまだ更新されていませんでしたので・・

この価格改定で恩恵を受けるかたが一気に増えるでしょうね(^-^)
普通サイズの本なら、ほとんど80円~160円あたりでおさまってくるのではないでしょうか。。
もちろん1円出品じゃなく市場を壊さない出品をしている方中心ですが・・

1円出品主力の方はどうでしょうね?
送料の上がり下がりが直接利益率に関わってきますからね~

私が1円出品をすすめない大きな理由の1つです。

今回の改定でさらにオークションなどのネットビジネスの市場が活性化しそうですね( ̄ー+ ̄)キラリ

=======================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

さすが。。

情報が早いです。

あざ~す。

>ぼうやさん

プリント全部入力するのめんどかったので手抜きでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

知らんかった...。
この価格改定によって、更に送料が安くすむなら嬉しいな。
数が増えると、この小さい積み重ねがとても大きな差となってくるもんね。
今度ヤマトのお兄ちゃんに聞いてみようっと。

サンキューです!

>シナモンさん

ヤマトとビジネス契約をしていない場合でもそんなに送料に大差がなくなるのでいいと思います(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。