スポンサーサイト


パズル

無料レポートに情報商材。

一度は読んだことや購入したことありますよね?

で。

稼げてます?実際ヽ(;´Д`)ノ

私がオススメしている商材で書いてあるとおりに実行してお金が稼げる商材は(金額の多い少ないは別として)
鬼塚さんの発売中止の「携帯アフィリエイトでガンガン稼ぐ」
ポキステさんの「インスタントブログアフィリエイト」
これくらいでしょうか・・

じゃあインチキなのか?
そうではないです。

パズルを例にとって考えてみますね(^-^)


無料レポートってパズルでいう、枠の部分だと思います。
こういうビジネスがありますよ~これぐらい稼げますよ~みたいな。

情報商材はパズルの中身、建物だとか人物だとか・・・
パズルの絵をみて理解できますよね。なるほどこのパーツは、この部分かと。

でもこれだけではパズルは完成しませんよね。
ここで買った人は稼げないじゃないかヽ(;´Д`)ノ となるわけですね。

パズルでいう景色の部分。

海とか空とか山とかの部分が無いわけです。
パズルで一番難しいですよね~もう理屈ではなく、それこそ1つ1つパーツを試行錯誤しながら当てはめていくしかない。
そこは大きな作業時間だったり、ひねりなりで超えていかないと稼ぎに繋がらないわけです。

情報商材を出される方は大事な部分を抜いている場合が多いです。
でもそれは稼いでいるサイトそのものだったり、見せないのは当然といえば当然なわけで・・
自分の畑は誰でも荒らされたくないですもんね~

上記の2つのマニュアルも稼げますが大きく稼ぐには作業量だったりひねりが必要なんですよね(^-^)

情報商材を買おうかどうか迷っている方は参考にしてみてくださいね。

=========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

さすが、詩人です。

>海とか空とか山とかの部分が無いわけです。

なるほど~。
よく解りました。

>ぼうやさん

なんとなくのイメージなんですけどね~
(^-^)ノ

お久しぶりです。
もへじです。

ずっと、訪問できなくて
ごめんなさいね。

すごくイメージしやすい表現ですね。
商材以外でも、
純粋に稼げる方法はありますよ。^^

また、伺います。
心を込めて応援ポチ!

>もへじさん

>純粋に稼げる方法はありますよ。^^
なんだろう?(^-^^)
気になりますね~なんだか楽しそうな稼ぎ方のような気がします♪

こんにちは。

とてちゃんさん、こんにちは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

パズル・・・いい例えですね。
分かりやすいです。
参考にさせていただきますね~

またお邪魔しますね~
応援(*・ω・*)ノノ”凸ポチッ☆

 とてちゃんさんお久しぶりです。
やっとこブログ更新できました…10日振りって(汗)

 パズルは昔から苦手です(泣)
途中から進まなくなって、うがーっ!!ってなってました(爆)


 凸ぽち

>miyukiさん

お互いがんばってパズル完成させましょうね♪( ̄ー+ ̄)キラリ

>yukkieさん

お久しぶりです(^-^)ノシ
私も更新サボるときはサボりまくってます。

景色の部分は根気ですね★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

