スポンサーサイト


嬉しかったこと(^-^)V

せどりを初めてちょうど1年になります。

取引も数千件をこなしてきましたヽ(;´Д`)ノ

色々ありましたが嬉しかったこと。

お礼をメールなどでいただくことはよくあるのですが、有名なイラストレーターの方にお手紙でお礼をいただいたことがあります。
凄く嬉しかったのを覚えています♪

また、これもお手紙でビジネスのお誘いを受けたこともあります。
取引の対応を見て一緒にビジネスがしたいと。
どこでどんな繋がりができるのかわかりませんよね。

引越し業者さんに梱包を絶賛されたり(笑)

同じ人が何度も注文してくれたり、箱に詰めるほど買ってくれたり。

クレームの対応に感激したとメールやコメントをくれたり・・


やはり人と人との繋がりをじかに感じるビジネスっておもしろいですよね。
もちろん失敗したりすることもあるけれど、それをどうやってプラスに変えていけるかを考えることも、自分の糧になってます( ̄ー+ ̄)キラリ

2年目はせどりを進化させた次世代せどり(笑)を展開していきたいと思っています~がんばるど!

=======================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

祝2年目突入~!

「取引も数千件をこなして...」、「箱に詰めるほど買ってくれたり...」。
お~次元が違うぞ~、って感じですね。

僕もちょっとずつ追いつけるよう頑張ります。
進化型の次世代せどりにも期待!

ぜひ、弟子入りしたいですわ。

本を売っても、なんか。つながりないな~。疎遠な商売・・・と思ってたけど・・やっぱ、すごいわ とてちゃん。さすがです。
肝をおさえてんだろうね。商売人の。

→逆アクセスランキング

シナモンさんといい勝負してんじゃない?
ふふふ(笑)

>シナモンさん

ありがとう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
次世代せどり(笑)っていっても+他のビジネスくっつけるだけなんだけどね~

>ぼうやさん

きっかけは案外あるもんです( ̄ー+ ̄)キラリ
コメントやメールで自分の色をだすだけでも全然他の出品者と差別化ができますよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

