スポンサーサイト


いいかげんにしろよ・・・

もうこの話題は触れないでおこうと思っていたのだけど・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/nakata/

どう思います?

無視って・・・・子供か?

某所で試合前の練習でハミゴにされている写真をたくさん見ましたが。。

大人のすることか?


「プロ論」という本があります。

その表紙に書いてあった高橋がなり氏の言葉で即買いしたのですが、


「負け犬は群れるから、自分が負け犬であることに気づかない」

「こいつは特別」「ちょっと運がいいだけ」

同じ土俵にあがることすらしない。最初から負けている。

負け犬じゃない人は成功者にライバル心を持つ。こいつよりも上に行ってやると思う。

自分が負けていることを自覚できている。

~中略~

まずやるべきは自分が負けていることを認めること。

そして将来、勝利した自分の姿を想像する。

そのためにやるべきことを定める。

(以上引用)



何しにドイツまで行ったんだ?

今回の日本代表が遠足気分の小学生以下だとはっきりわかりました。

もちろん中田自身にも問題はあったのだろうけど・・

今のままじゃ日本は世界で勝てない。

それが解っていたから、厳しい態度をとる。

でも。

そんなことはどうでもよかったみたいですね、彼らは。。

====================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

中田も悩んでいたのか・・。
とんでもないですね。

>ぼうやさん

なんか悲しくなっちゃうよ・・(´;ω;`)

miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

とてちゃんさん、こんにちは。

なんかとても残念な気持ちになりますね。
スポーツマンあるまじき行為と言うか。。。
正直がっかりしました。
一生懸命応援していた私達の期待を見事に裏切ってくれた、そんな気持ちです。
1サッカーファンとして本当に寂しいですね。
私は中田の見方です(^^)

またお邪魔しますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪

>miyukiさん

私もかなりガッカリしました。。(´・ω・`)

だから今の代表には、ほとんど前代表は選出されてないのでしょうね。。

陰険ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

