スポンサーサイト


サイトピックアップ 其の2 祝!復活★

久しぶりのサイトピックアップです(^-^)ノ

第2回はココ↓

まんねん堂のせどり日記~会社を辞めずにネット古本屋さんになる!~

この方のブログ実は、とてちゃんのせどりスタイルの原点なんです♪

シナモンさんのところで「せどり」を知り、たくさんのせどりブログを見てまわってたどり着いたのが、まんねん堂さんのブログでした。

ここ数ヶ月、更新されていませんでしたのでブログは辞められたのかな~なんて思っていたのですが、フッとブックマークからお邪魔してみると・・
更新されていました( ゚д゚)ヤリー
東京から大阪に単身赴任になっていたんですね・・
関東(奥さん)と関西(まんねん堂さん)をまたにかけた凄い展開になってますよ!
更新が楽しみです♪


私のせどりのスタイルは「まんねん堂」さんのスタイルから入っていますので、私のせどりのやりかたがいいな~って思う人にとってはとても参考になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

余談ですが、携帯アフィリのきっかけは「まんねん堂」さんのブログからだったりもします。そこから鬼塚さんの商材をGet♪
繋がってますね~★

========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰していました

ようやく一段落しまして今日、ながーい
間うなっていましたが、再開しました!

また、これからも宜しく
お願いしますm(_ _)m

それからお願いがあるのですが・・・
サイト名の変更を宜しくお願いします。

「在宅で!副業で!即金・高額還元ビジネスで
セレブな毎日♪」

応援ぽち♪

>shirouto10さん

お久しぶりです(^-^)ノシ

あせらずゆっくりマイペースでいきましょう♪

タイトル変更完了いたしました★

シナモンさんのところで知ったんですね~。せどり。。。

とてちゃんスタイルは興味あるな~。お勉強に行ってきます♪

>ぼうやさん

まんねん堂さんは本当に参考になりました
( ̄ー+ ̄)キラリ
そこから自分流にカスタマイズしていけばいいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

