スポンサーサイト


シフトする「せどり」2

あっそうそう。

もちろん仕入もシフトします。

100円コーナーが死んでいても平気なようにヽ(;´Д`)ノ

プロパーもそのうちの1つ。

収入が増える⇒仕入を大胆にできる⇒プロパーで足の速い高額本や差益本

というのも戦略の1つですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに私は仕入値の3~4倍で売れると判断したら
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 本

参考になりますかね?

スペースに余裕があるなら人が仕入れないものを仕入れる。

これも幅がでていいと思います。

辞典なんて最高です。

105円で3000円前後なんてザラですよ。

赤本なんて最高です。

5年前くらいのものでも1000円や2000円なんてザラです。

なんたって試験対策は過去の問題ですもんね(^-^

まだまだありますが今日はこの辺で~参考になりますか?


応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

嫁さんを探さないと(笑)
こちらも、今月は55冊売れました。
機会を見てプロマにします。

扱っているのが「本」だということは、人の興味の数だけ戦略があると言うことで、これは大変に興味深い世界ですね。

せどり+ネットショップ=ターゲットを見定めたマーケティングで、成果を出したらご報告しますね。いま、ネットショップ必死で構築中ですw

>シナモンさん

ごめんなさーい
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
間違ってコメント消してしまいました。

その調子でがんばっていきましょうね!
やはり二人というのは心強いですよね♪
一定の金額まで収入が増えたら、それを次に投資して次のステージに進みましょう~
これからもよろしくです(^-^)ノシ


>ぼうやさん

55冊。いい感じですね( ̄ー+ ̄)キラリ
プロマーチャントすることで、いいプレッシャーになると思いますよ。
私は最初の無料出品期間が切れる前にプロマーチャントしちゃいました。
そこから一気に仕入して赤字14万までいきました(笑)
でも、その仕入が効いて2ヵ月後に黒字にはなりましたよ~

ぼうやさんは組織のせどりを目指してくださいね!いいノウハウまってます♪

>ごめんなさーい
>ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
>間違ってコメント消してしまいました。

↑気にしないでください(笑)。
よくあることですよ。ってないか(w)。

ぼうやさんも頑張ってますね!
それぞれの「myせどりスタイル」を確立して、どんどんこれからも伸びていきたいですね♪がんばろう~!

myせどりw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

