スポンサーサイト


プロパー辞典

昨日の今日で出品した辞典2つが即売れ。

プロパーなんだけど足が速い(^-^

商品名は他の出品者に迷惑がかかるのでふせます。

800円⇒3000円

950円⇒4000円

こんな感じです。

それをメール便で送る私も相当つわものだな(笑)


プチ情報なんだけど、関東、とくに埼玉は注意です。

ヤマトの上の人に教えてもらいました。

かなり厳しいみたいです。実際2cm超えてましたって送り返されたことがあります。埼玉だけヽ(;´Д`)ノ
たくさん出荷してるから少しおおめに見て・・ダメ?

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

そっか、埼玉厳しいんですね。
っていうか、持って行ってくれた時点でOKってことにしてくれないと、困っちゃうんですけどね(汗)。
2センチ越えについては、ヤマトの人に聞いてみたところ、「いつも沢山出してくれる人には多少大目に見てます」って言ってました。
それにしても辞典をメール便って...。あんた凄すぎるよ~。

メール便って(苦笑)

>シナモンさん
>ぼうやさん

30冊ぐらいあるので、そっと紛れ込ますのがポイントです(笑)
あとは大き目の封筒に入れて大きさを強調させないようにする(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

