スポンサーサイト


マルマガ

実はメルマガなるものを2006年夏に発行しておりました。

が・・・・・・


他の作業に夢中で放置プレイ。。


先日まぐまぐより「削除しますよ」メール。


4月の末午後6時がリミットなのに勘違いして5月6日だと思い、気がつけば削除されていました(泣)

そのまま廃刊を考えたのですが、メルマガを有効活用すべく

本日再開の運びとなりました。(^-^;

読者がいなくてもモーマンタイ。

メルマガはノウハウのメモ代わりに使います(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。

自分が稼いで、みんなにも稼いでもらって、またそれを還元してもらって、みんなでハッピーになりましょう♪

とてちゃん、こんにちは。
早速メルマガ登録しましたよ~。
今日は未開拓のBO攻めに行ってきます。
メルマガ楽しみだな♪

>シナモンさん

おお!アリガト!(´▽`)
読者がシナモンさん1人でも、がんばって書きます( ̄ー ̄)ニヤリ
未開拓BO攻めがんばです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

