スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

296637

タイトルの数字ですが2週間での売上数字です。
マケプレのみ。

大体、月60万前後。

このあたりが本業、そして別のネット作業と平行してやっている「せどり」の限界値なのでしょうか。

せどり1本なら100も充分狙えるのでしょうけど、私の中の「せどり」の位置づけは、あくまでステップ(^-^)

せどりのお金をドンドン他のビジネスへ回して、できるだけ数多くの収入の柱を立てて経済的に自立する。

現状、経済的にはもう、ほぼ自立している状態。
でも精神的にまだ自立できない。
長い間の雇われ生活が身に染み付いているのでしょうね・・

金銭じゃない部分でまだ自由を得てはいません。

せどりに関しては特別なことはやっていないと思います。
当たり前のことを当たり前にやっているだけです。

それでもこれくらいの数字は本業、他のビジネスと平行しても充分にだせます。

ノウハウというほどのものはないですが、メルマガに出し惜しみせずに連載していますのでイマイチうまくいってない方は、参考にしてもらえたらと思います。(^-^)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。