

陰と陽

前回の商材と対をなす和佐さんの商材。

こちらも9日間で3000万円を突破したようです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

素直に凄いと思います。

こちらは対照的にほとんど煽っていないにもかかわらず同じ3000万台。。

でも全然姿勢が違います(^-^)

メルマガで見る限り、サポート体制、返金制度など万全の体制でやっておられます。。

そりゃ前回の煽って売りっぱなしで進んでサポートしませんっていう商材と比べたら、どちらが購入者にとって良いか、そしてその商材に関わる人たちが喜べるかは一目瞭然でしょ?

安心しました。和佐さん、ありがとう(^-^)

情報起業家はあんなのばっかりなのか?と嫌気がさしていましたが、この報告を見て誠実にやっている人もちゃんと居て、それでいて成果もだしている。

情報起業はこうあるべきという姿を見ることができましたから。。

今回は見送りましたので買ってもいないものをブログにはアフィリもオススメもしませんが気になるようでしたら検索なりで見に行かれるとよいと思います。

少し買ってみてもよかったかなと思いましたよ( ̄ー+ ̄)キラリ

======================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

言霊

お祭りと称した例の情報商材のアフィリもひと段落( ´ー`)フゥー...

この商材に関してだけは全く欲しいと思わなかったので、ずっと成り行きを見ていました。

で、おもしろいのはその後、多くのメルマガで同じ手法で商材アフィリが始まりました。まぁ見ているだけで商材の内容はだいたい解りました。

商材を煽って売るマニュアル

ようするに、値上げまでのタイムリミットを設定し、そこまでの間ひたすらカウントダウンと売上報告と質問回答を繰り返し、タイムリミットが来たらロスタイムそしてロスタイムの長いこと(笑)それで理由をつけて一日延長。

最初にもどって繰り返し繰り返し(・∀・)ニヤニヤ

それをロスタイム3日延長でしたっけ?

でわずかの値上げ・・・(´・ω・`)ショボーン

人間心理をついた、うまいと言えばうまいやり方だとは思いますが。

さてさて。

「言霊」って知ってますよね?

口からでた言葉には魂が宿る。ようするに責任や信用が伴うわけです。

メールに書いてある文字には「言霊」ってあてはまらないのかな。

限定が限定じゃなく、タイムリミットがタイムリミットじゃなく~

値上げがたいした値上げじゃなく~

確かに要点はずっとぼかしてありましたけどね。

煽られて買った人たちが悔しがってませんかね。。

全て刈り取られた畑を前に。。

私はそういうたくさんの因縁を信じてしまう方なので恐ろしくてマネはできませんが。あれだけたくさんの負の意志を浴びることは、この先に影を落としそうで・・まぁ何も感じない人もいますけどねヽ(;´Д`)ノ

それでも大金を握ったから勝ちといえば勝ちなのかな?

心配なのは商材をアフィリしていた他の起業家さん達ですね・・
信用ガタ落ちじゃないでしょうか。

まぁ。大きなお世話でしたね・・いい勉強になりました(;-人-)

===========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ




ドームの帰り

ドームなどの大きな会場にライブに行った経験があります?

経験者なら状況が思い浮かぶと思いますが、あのライブ終了後の駅までの混雑
、人、人、人・・身動きがとれないくらいにヽ(;´Д`)ノ

あの状況ってまさに、今の自分と稼ぎの構図そのもの。

一番近くの駅に人が群がる。

身動きがとれずに人の波に流されて、一番近いはずの駅にクタクタになりながら時間をかけて進んでゆく・・

毎年ライブに行っているのだが私も数年前まではなんの疑いもなくその混雑の中に、疑いもせず飛び込んでいた。

コツコツ働けば安泰だと疑いもなく残業の日々を送っていた。

もう気づいている。

人の波に流されることなくしっかり踏みとどまって、その混雑から抜け出すために人の流れとは反対方向に進もう。

押され、流され、戻されることもある。

でもその一度乗ってしまった流れから抜け出せることができれば1つ前の駅へタクシーでも使って移動して待たずに空いた車両に乗ることができる。

そして一番近いはずの一番苦しい駅に群がっている人たちよりも一気に前に。

          \\
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ \\\\\\

======================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ



充電

先週の土日に大阪ドームにB'zのライブに行ってまいりました(^-^*)

かなり元気になりました♪充電完了って感じです~

99年にライブで聞いたあの歌がもう一度聴けるとは夢にも思いませんでした。

生の歌で泣いた唯一の曲。・゚・(ノд`)・゚・。


「Brotherhood」

朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して

今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
思い浮かべていけば また目がさえて眠れない

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
baby, We'll be alright, We'll be alright

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる

たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
baby, We'll be alright, We'll be alright
We'll be alright 

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがぶっ倒れて
どこかでボクがヤケになってる 
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean


BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ


baby, We'll be alright…


是非!機会があったら聞いてみてくださいね(^-^)いい曲です♪

==========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ

アナログ人間 (´・ω・`)

このところブログのアップが停滞しております(´・ω・`)ごめんなさーい
こちらが停滞しているときは裏でがんばっております(笑)
経済的自立まで辞めませんので見捨てないでね~

さて本題。

どうやら・・というか、うすうす解っていたのですが私はサラリーマン生活ですっかりアナログ人間が身に染みついてしまっているようです(´・ω・`)

というのも色々ビジネスをやっていますがリアルで体を使ったり、在庫を管理したりすることでしか稼いでいる実感がない、というものなのです。

解ってもらえます?

せどり、オークション、ドロップシッピング(リアル店舗系)

自分で仕入に行ったり、商談に行ったり、在庫を管理したり、梱包などなど
で充実感があるわけなんです・・・
これって完全にアナログ体質ですよね (((´・ω・`)カックン…

アフィリコード貼ったり、リンクしたり、ランキング攻略などに時間を費やしても達成感が薄い・・・単にデータ上の蓄積ですもんね。。

なんとかそこを楽しく達成感があるやり方を考えています。
大きく稼ぐならアフィリ系のビジネスの成功は必須ですから・・
いい方法あったら教えてください~

でも自分で考えておもしろそうなのはリアルを巻き込む方法ばっかなんです。
次に試してみようかと計画中の携帯ビジネスもリアルからみ系(^-^)

===========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ



あえてタイトルは「傘」にしましたが、人によっては器と言ったり甲斐性と言ったりもします。

今の日本には不況・リストラなどの冷たい雨が降り注いでいます。

なす術もなく、びしょ濡れでうずくまっている人が居ます。
斜めから降る雨に濡れてしまう小さい傘をさしている人も居ます。

あなたはどんな傘をさしていますか?

その傘の中に何人入れますか?

自分だけ?家族で精一杯?友達も入れる?・・

ただ濡れっぱなしでいるのではなく、
誰かが傘をさして入れてくれるのを待つのでもなく、
どんな形や大きさの傘でもいいから、自分自身で雨の中で広げる。

最初は自分が濡れないようにするのが精一杯かもしれない。

それができるようになったら少し大きな傘に持ち替えて大切な人を入れる。

まだ入れそうなら家族も入れてあげようよ。

そうやってドンドン大きく丈夫な傘に持ち替えて、友達や知人や地域の人達。
どれだけの人が雨に濡れないようにすることができるのだろう・・

土砂降りの雨の中、傘をさせる人は限られているのかもしれない。

あなたが雨の中に広げることができる人なら、できるだけたくさんの大切な人達を濡れないように・・

あなたの傘の中に居る人たちは、きっと色々な方法であなたを支えてくれる。

あなたが疲れて手を離しそうな時、一緒に支えてくれる奥さん・恋人かもしれい。
「がんばれ!がんばれ!」と勇気付けてくれる子供かもしれない。
違う傘を広げて、あなたの負担を少なくしてくれる兄弟かもしれない。
駆けつけて傘を並べてくれるビジネスパートナーかもしれない。

あなたはきっかけでいい。

あなたを中心にみんなを巻き込んで冷たい雨に濡れないように、役割分担をすることで喜びは幸せはきっと連鎖する。

お互い最後までがんばりぬきましょうね!(^-^)ノ

世の中、次の総理大臣の話で持ちきりですが、願わくば日本中を包む大きな傘をさしてくれる人を希望します。。

==========================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ




逃げ道

今日はダメですね・・・(,,-_-)
というか最近、疲れ気味のマイナス思考のスパイラルに陥ってます。

本当、消えてしまいたいくらいに(笑)
A型の神経質さがなせるわざなんでしょうね~

毎日をいっぱいいっぱいで生活しているとたま~に小さな失敗なんかをきっかけに落ち込むんですよね。。

そうなると会社の人間や身のまわりの人達を見ていると

「どうして、そんなに適当に生きていけるの?」
「この人達は何時がんばってるの?」

なんて余計なお世話なことが思考を支配して嫌な気持ちや孤独感に包みこまれてしまいます・・・(,,-_-)

要するに心に余裕がないわけなんですよね。

上に書いたような人達はきちんと「逃げ道」を作っているんだと思います。

「その気になったらできるよ~」
「その時がきたら本気出すさ~」

何時その気になるんでしょうね? 何時本気になるのでしょうね?

本気で取り組んでいるから失敗が身にしみてこたえる・・
今がその時だと感じているから不安になって消えたくなる・・

リフレッシュはしないといけないけど「逃げ道」は必要ない。

たしかに苦しいし不安だらけだけど・・

今に見てろよ!心の中で何度も何度も。。
落ち込むだけ落ち込んだら、また再スタート(^-^)V
そうやって今日まで生きてこられたんだから。

少し愚痴っぽくなったけど許してくださいね~
とてちゃんもこんな日もあるんです。。

======================

応援クリックありがとうございます!(^-^*)ノシ
人気blogランキングへ






